Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


パステル恐竜さんのパジャマ(アイボリー)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

今日のコーデは新作のパステル恐竜さんのパジャマ(アイボリー)です。

お友達がけっこうこの色を着ていたので私も気に入っています。
恐竜というよりヒヨコにみえるので菜の花を合わせてみました。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とビーチ広場です。
おしゃべり広場はサンリオショップの右の塔の赤いリボンのところ、ビーチ広場は左下のテトラポットのところにあります。

アバター
2022/04/27 12:25
沙羅さん

表情が可愛いくて恐竜ということを忘れてひよこに見えますね。
アバター
2022/04/27 12:23
樹里さん

生まれたての恐竜の赤ちゃん、こんな色だったらカワ(・∀・)イイ!!ですよね。
菜の花収穫のお手伝いをする恐竜の子、カワ(・∀・)イイ!!ね。
アバター
2022/04/27 12:19
トシrotさん

怪獣ブースカ懐かしいですね。
アバター
2022/04/27 12:18
ばにらさん

ありがとうございます!
遠目で見るとひよこに見えますよね。
アバター
2022/04/27 09:40
ホントだ黄色に囲まれると、一層ひよこっぽくなるw
恐竜だけど、ほのぼの~って顔つきだから、
こっちも和やかな気分にさせてくれるね^^
アバター
2022/04/27 09:38
恐竜さんが生まれたて?ひよこ色から、色が付く?緑や青に?(*ノωノ)キャー 
菜の花の収穫のお手伝いするイイ子♪菜種油になったね~♪( *´艸`)
アバター
2022/04/27 08:45
どうしようか迷い中のパジャマ。なんか怪獣ブースカを彷彿させるんです。TVKが開局のときやってた。もとはフジテレビだったらしいw
アバター
2022/04/27 08:32
かわいいかわいい^^
たしかにヒヨコっぽく見えるね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.