Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


イースターエッグジュエルワンピ(水色)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

4月イベントが終わって着せ替えアイテムゲットしたので投稿しました。

ポイント貯まったままアイテム交換されていない方お早めに交換してくださいね。

*今日のキラキラは自然広場と展望広場です。
自然広場は釣り堀の前の川の中、展望広場は左の月うさぎ製菓の紫の日よけのところにあります。

アバター
2022/04/29 19:58
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2022/04/29 19:52
みんさん

一度交換忘れたことがあって後悔したので皆さんに呼びかけました。
これは座ったポーズが綺麗ですが過去にはなんか座った感じが変なポーズもありましたね。
アバター
2022/04/29 19:51
アイテムGETおめでとうございます^^
アバター
2022/04/29 18:32
イベントが終わって、アイテム交換してないことに気づき、急いで交換しました^^;
せっせとイベントに取り組んでいたので忘れたら元も子もないですよね( ´艸`)ムププ
座ったポーズが自然な感じで綺麗ですよね♬
アバター
2022/04/29 14:45
沙羅さん

やはりお部屋アイテムもっと欲しかったですよね。
アバター
2022/04/29 13:26
イベ最終日に全ポイントを交換したけど、お部屋アイテムが
もうちょっと欲しかったな~と我儘な事を思ってますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.