Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


オーバーオールコーデ(ピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

ガーデニングが楽しい季節になってきました。

ぞうさんバケツとぞうさんジョウロでお花に水やりをしています。

*今日のキラキラは展望広場とニコット山です。
展望広場はだんご屋の屋根の左、ニコット山は右のミルキーのいる家の庭のアジサイのところにあります。

アバター
2022/04/29 07:50
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2022/04/28 23:50
帽子もピンクで可愛いですね(*´∨`*)
お水やりも楽しくなりそうです^^
アバター
2022/04/28 20:12
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2022/04/28 20:06
外の作業が気持ちの良い季節ですね^^
ピンクのオーバーオールは可愛いですね^^
アバター
2022/04/28 16:29
沙羅さん

子供はお花にお水をあげるのが好きですよね。
アバター
2022/04/28 16:28
ばにらさん

何を植えたか忘れちゃった(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/04/28 16:28
トシrotさん

湘南ゴールド美味しそうですね~
食べてみたいです。
アバター
2022/04/28 14:34
ピンクコーデ可愛い~♥
庭いじりというより、お庭の一角にナンシーちゃん専用の
花壇を貰って、色々なお花を育ててる感じ?
アバター
2022/04/28 08:51
ナンシーちゃんは何を植えてるのかな。
花が咲くのが待ち遠しいね^^
アバター
2022/04/28 08:23
ウチも湘南ゴールドが元気に育っています。毎日大きくなるのが楽しみなんです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.