Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夏休みだから夜更かししてもいいよね~

夏休みだから夜更かしするぞ~

もらったステキコーデ♪:54

今日のコーデは2010年7月の白ガチャ8弾のおやすみパジャマの上下です。

夏休みで今日は土曜日だから夜更かししてゲームしても怒られないよね。
マリオカートでもしようかな( ≧∇≦)ブハハハハッ

*今日のキラキラはコーデ広場と展望広場です。
コーデ広場は中央入り口の左隣の店の左の壁、展望広場はだんご屋の屋根の右下にあります。

アバター
2023/08/06 08:07
ケイトさん

ありがとうございます!
そういえば私もケイトさんにプレ忘れていました。
何か欲しい物があれば言ってください。
アバター
2023/08/06 07:45
おめでとうございます。
新製品の中で欲しいもの教えてくださいね。
プレします。
アバター
2023/07/30 06:31
ゆこたんさん

マリオカートは大人でも楽しいですよね。
今の子供たちは幸せだと思います。
スマブラとか対戦ゲームは白熱して競い合うので子供たちの方が有利ですね。
ゲームに関しては子供たちに脱帽です( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/07/30 00:41
ゆこたんは、大人になってから、マリオカートで遊びました。
(そりゃ~ 子供の頃には、そんなゲームなんて無かったですからね。)
うちは、子どもたちと一緒にマリオカートで競い合いました。
毎回、子どもたちが結託して、ゆこたんばかりをいじめるから
ゆこたんが、大人ながらに、すねていましたっけw
2:1で、弱い者いじめはしたら駄目だぞ~~٩(๑`^´๑)۶
アバター
2023/07/30 00:36
きゃ~~~♡ 凄く可愛らしいコーデですね。
おやすみパジャマのシリーズは、今でも充分に可愛いですよね。
その「レトロ民家」の背景とフレームも、とてもよくマッチしていますね。
ゆこたんは、それを買い忘れてしまい、とても後悔しています。
丸い、ちゃぶ台も、いいですね~~

アバター
2023/07/29 21:10
美枝子さん

家族でマリオカートいいですね。
アバター
2023/07/29 20:33
たまの夜更かしなら良いですよね^^
マリオカートなら家族皆で楽しめるから万全ですねw
アバター
2023/07/29 20:01
みんさん

ありがとうございます!
週末はどうしても夜更かししますね。
アバター
2023/07/29 19:51
お休み前の夜は夜更かししちゃいますねww
ちらっと覗いているのがかわいい~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2023/07/29 12:15
沙羅さん

まさにその通りですね。
親が寝静まったのを確認してイヤホンして部屋を暗くしてゲームしたりして・・・
ゲームは子供の方が強いかも( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/07/29 10:13
ママの顔色を窺いつつ、夜更かしする気満々のナンシーちゃんだw
マリオカートでパパをコテンパンにやっつけたりして~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/07/29 09:33
ケイトさん

親がいるとなかなか夜更かしは出来ないようですね。
修学旅行の時にも先生が見回りに来たからね。
アバター
2023/07/29 09:30
ばにらさん

( ≧∇≦)ブハハハハッそういえば四択の答えでしたね。
複数人数でやると盛り上がるようですね。
アバター
2023/07/29 09:28
夏休みに夜更かしかあ
したことないかもーー
テレビゲームもしたことない子供時代。なかったし。(;^_^A
今の子は何でもできるね。
アバター
2023/07/29 07:32
あはは、今日の四択の答え通り、ナンシーちゃんもマリオカートなんだねw
自分では遊んだ事ないけど、遊んでる人見るとかなり盛り上がってるよね。
アバター
2023/07/29 07:28
謎の姫さん

コメントありがとうございます!
アバター
2023/07/29 05:46
夏休みいいですね(*^^*)
最高の夏にしてください♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.