Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


カメット釣りました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
19
47.90cm
2010/01/26 16:38

今日から始まったイベントで謎の宇宙生物カメットを釣りました。
ピンクで可愛いですね~でも同じのを釣り続けるので飽きてしまいました。

アバター
2010/01/27 23:59
大きいの釣れたね! おめでとう♪
たまにはちがうのも釣れるといいのにね~☆
アバター
2010/01/27 13:23
のりっくさん

豆真珠おめでとう!
私もこれから釣りに行ってきます。
カメット今日も全部お持ち帰りするの?
アバター
2010/01/27 13:21
ケイトさん

カメット大きさはどのくらいあるんでしょうね?
今日はこれから釣りに出かけますね~
アバター
2010/01/27 11:44
今日は朝一でカメット捕獲作戦を実行したよ(^^)
コスモマフラーが欲しいから毎日1回はカメット捕獲作戦をする予定です♪
昨日は珍しく初日に豆真珠をゲットしたよ~v(^^)v
おまけに今日は2匹目の招き猫に招かれたからハッピー気分でカキコしてます(^^)/
アバター
2010/01/27 11:33
47,90センチとは大きいですねー。
かなり上位に食い込んでるんでないかな。
アバター
2010/01/27 08:47
びいたろうさん

そうですか?大きいですか?
今日は普通の魚でも釣ろうかな?
アバター
2010/01/27 08:42
おおお!カメット 大きいです!

うん もう飽きました
(*>艸<)ムププ
持ち帰ろうかも悩み中っす
アバター
2010/01/27 08:29
さくらさん

そうですね、飽きてやめようかとも思いましたよ。
でも一匹持ち帰ったら可愛かったです。
だんだんフリマもきびしいですね、
バニーもきびしいです。
アバター
2010/01/27 07:48
(U_U●)))ゥン(・_・●)))ゥン
カメット初めて対面したときは
ヵヮィィ~~。°(>∇<)°。
って思ったのもつかの間
同じのを釣り続けるのも・・・
カメットが憎らしくなってくるね(>_<)

エンジェルガールステキです(u_u*)人(*v_v)ポッ
フリマで頑張ってますが、なかなかきびしい(;´@へ@`)アゥ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.