Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


初滑り

画像

夜フィギュアスケートの衣装を身に着けてピンクのスケート靴を履いてニコット山スケート場で初滑りを楽しみました。

滑っている写真を撮ろうと思ったのですがうまく撮れなくて止まった姿の写真になってしまいました。

もっと浅田真央ちゃんみたいにジャンプやスピンもできれば最高なんですがね~リアルではずっと滑っていなくて滑るよりも手すり磨きのほうが上手なナンシーさんです。

真央ちゃんは今韓国で四大陸選手権に出場していますね。メダルをとれるようにテレビの前で応援したいと思います。

アバター
2010/01/28 23:11
ま~ずさん

まだ慣れていないのでまっすぐしか滑りません。
スピンとかできればいいんですけど・・・
アバター
2010/01/28 22:50
実はなんかできないか色々ボタン押したんですが、
まっすぐにしか滑ってくれなかったです。
真央ちゃん^^いつも楽しみしてます^^
ほんと上手ですよね~♪
アバター
2010/01/28 21:07
のりっくさん

まだ行ってなかったんですね~
タウンが24時間オープンして欲しいですよね。
アバター
2010/01/28 20:58
スケート靴を買ったのに、まだリンクに行けてない~(><)
早くタウンが24時間フルオープンになって欲しいよ♪
アバター
2010/01/28 15:16
れなママさん

昨夜はご招待ありがとうございました。
ゴシックアイテム楽しみですね~
Pコインがどんどん減ってしまい白ガチャも3つもだぶってがっかりです。
またブログでも白ガチャのことを書きますのでよろしくね~
アバター
2010/01/28 13:49
フィギュアスケートの衣装、かわいいです♪
初すべりは、Cコインで買ったスケート靴で滑りました^^
バックで滑っている人もいて、すごく見ていて楽しかったです♪

なかなか、Pコインを課金できずにいますが、あと少しの辛抱、来月になったら速攻で課金してきます。
それにしても、バレンタインイベントにゴシックアイテム、ニコペットと
Pコインがすぐになくなってしまいそうです(>_<)
アバター
2010/01/28 13:23
もちさん

かっこよく滑っている写真は難しいです。
リアではもう滑れないです。
あはは、私もボーリングは溝掃除係りですよ(笑)
アバター
2010/01/28 13:20
びいたろうさん

ぜひ滑ってきてください!
今日は白ガチャもありコイン使いまくりです。
アバター
2010/01/28 13:19
さくらさん

やっぱりこのアバターだとピンクを選んでしまいます。
ピンクのスケート靴も可愛いですよね~

アバター
2010/01/28 11:57
私も昨日滑って来たよぉo(*^▽^*)oあはっ♪
写真撮るの難しそうだよね(^ー^* )フフ♪

ちなみに私もリアでは手すり磨き専門^^;;
ボーリングも溝掃除専門ですよぉ^^;;;
お金払って何なってるんだろう(6 ̄  ̄)ポリポリ私って…
アバター
2010/01/28 09:42
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
すごくピンク可愛いです
(*^▽^)(*_ _)(*^▽^)(*_ _)うんうん

まだ 滑ってないです
行くぞ~~
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
アバター
2010/01/28 08:35
フィギュアの衣装とってもステキだぁ~ヵヮィィ~~。°(>∇<)°。
私も昨日行ってきました^^
思わず笑ってしまいましたが・・・(*≧m≦*)ププッ
もちろんリアルでは滑れません(>_<)
真央ちゃん応援してますp(*^-^*)q がんばっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.