Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白ガチャの結果です


白ガチャの結果です

ぬいぐるみ頭のせ(チワワ白)  〇

ぬいぐるみ頭のせ(チワワ黒)  〇

わんこスリング

いぬみみ

いぬの首輪             〇

ワイルドベスト            〇

ワイルドパンツ           〇〇〇

いぬのずっく

いぬのてぶくろ           〇

いぬのしっぽ

銀のフレーム            〇〇

ドッグハウス             〇〇〇

月夜の遠吠え

ペットキャリー            〇〇

首まきバンダナ           〇〇

フライングディスク         〇〇

おもちゃのホネ           〇

ぴこぴこハンマー          〇〇

ワイルドワイヤー
以上の結果になりました。ドッグハウスはけっこう出たのでお友達にあげました。頭のせが2種類出たのでよかったです。

わんこスリングといぬみみが可愛いのでこれが出れば回さなくてもいいかなと思います。出来ればお友達でスリングといぬみみがだぶっていたら私のだぶりと交換お願いしま~す。



アバター
2010/01/30 19:38
のりっくさん

これからバレンタインなどのイベントあるので
ついPコインの魔の手が迫りますね~
私もクリスマスからPコイン使いまくりです。
アバター
2010/01/30 16:44
頭のせチワワ2種類GETおめでとう♪

確実にPコの魔の手が迫ってきっちゃってるよ(^^;)
Pコに手が出そうなのを無理やり押し止めている毎日です~(><)
アバター
2010/01/30 13:46
マサキさん

耳は人気ありますよね~
フリマでも求め多いし・・・
背景はドッグハウス祭りで月夜の遠吠えや
ワイルドワイヤーは出ませんでした。
アバター
2010/01/30 11:44
頭のせ2種類おめでとう~!
今回も種類が多くて自力コンプだとお金掛り過ぎですよね~
どうしてもダブっちゃうし(;^ω^)
ぼくは、今のところ目玉は耳が1個だけ・・・
目玉がコンプしだい止めたいけど、それが難しい(;´Д⊂)
アバター
2010/01/30 09:21
MARIAさん

昨日はお話できてよかったですね~
白ガチャは夜中の0時回ってすぐに回しました。
お友達からこの時間帯は目玉が出やすいと聞いていたので
さっそく試したら目玉2つでましたよ~
アバター
2010/01/30 09:06
目玉が出て運がいいですね!

私なら絶対出ない・・・(;一_一)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.