Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


豆真珠釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
11.69cm
カワムツ
1
12.72cm
ウグイ
2
25.39cm
ニゴイ
3
46.41cm
ギンブナ
2
19.23cm
キンギョ(赤)
1
21.05cm
ナマズ
1
53.34cm
ブラックバス
1
45.25cm
ブラウントラウト
1
67.77cm
グッピー
1
3.33cm
ソウギョ
1
88.63cm
アユ
1
24.13cm
ドジョウ
1
10.07cm
ハクレン
1
91.37cm
節分の豆を育てた真珠貝
1
7.73cm
2010/01/28 14:24

今日やっと節分の豆を育てた真珠貝を釣ることができました。
その後はカメットを釣って遊びました。100万匹釣ることができるのはいつでしょうね?

今日から白ガチャ始まりましたね~さっそく回しましたがなんと背景のドッグハウスが3つと女性用のワイルドパンツが3つも出ました。その他は銀のフレーム、ペットキャリー、ワイルドベスト、フライングディスクでした。ちょっと凹んでいるナンシーさんでした。

アバター
2010/01/29 21:00
びいたろうさん

目玉はかすりもしなかったですよ~
それにしてもだぶりじゃなくトリプルとは・・・
目玉早く出て欲しいです。
アバター
2010/01/29 20:58
れなママさん

とりあえずレアはゲットしたので気は楽です。
カメットもランキング目指して頑張ります。
白ガチャは運を天にまかせるしかないですね~
アバター
2010/01/29 19:32
節分の豆真珠GETおめでとう♪
今まで無課金で遊んできたけど、今回の白ガチャを見たら課金しちゃいそうだよ(^^;)
アバター
2010/01/29 13:23
私も目玉 出てないです
今日も出なかった 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

釣りも レア釣れてない
il||li _| ̄|● il||li

がんばろ  λ............トボトボ
アバター
2010/01/29 12:30
レア魚、ゲット、おめでとう^^
私は、今回も苦戦しそうですwww

白ガチャ、3つダブりが2種類は辛いですね(><)
でも、目玉めざして頑張ってくださいね。
アバター
2010/01/29 10:32
ま~ずさん

そうですね、だぶり2つならまだしも3つは悲しいです。
アバター
2010/01/29 08:21
なかなか目玉が出ないんですよね~。
Pだけに、もう少し当たる確率増やしてほしいよね☆




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.