Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


わ~い大吉だ!

ニコットおみくじ(2011-05-30の運勢)

おみくじ

最近はメガ手持ち花がお友達がどんどん合成して正直あせっていました。2本まではメガになるのにそれからが全然メガにならないのです。気分を変えてストックを植えたり蓮の花も20植えたのに全然メガになってくれずにグレたコーデをさきほどまでしていました。そんな中しばらくぶりにおみくじを引いたら大吉でした!まあ手持ちの花は気長に植えるしかないですね。今日はいい日になりますように・・・

アバター
2011/06/02 22:29
実は天空の大聖堂の登り方を庭で会ったときに
聞こうと思っていたけど・・・
それからすぐ消えたのでその時は聞けなかったけど
なんとか自分で登ることが出来たので人´Д`*)ありがとぉ☆
気にかけててくれてごめんね~
アバター
2011/06/02 22:20
?ところで

さっきの質問って、なーに(?_?)
アバター
2011/05/31 10:24
ケイトさん

そうなってくれることを祈るばかりです。
蓮ねえ~20植えてもダメだったからどうしようかな・・・
アバター
2011/05/31 09:07
いっぺんにどんとメガルかもしれませんね。
いいことありますように・・・。
蓮は追加すべきか悩ましいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.