Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


少し派手になりました

画像

また少し神殿の部屋を改装しました。教会らしくステンドグラスを飾ったらちょっと隙間が空いたのでイチゴを埋め込みました。背景は静寂の夜でちょっと遊びこころで飛行機を飛ばせました。今までの神殿部屋がシンプルだったので花を飾って少しにぎやかにしました。新郎さんも一緒に写真を撮ってちょっと華やかになりました。神殿のお部屋は難しいですね☆

アバター
2011/05/30 20:54
リョートさん

そうですね。
ちょうど隙間隠しによかったので使いました。
アバター
2011/05/30 20:41
イチゴのクッションは、あの時期には
こんなにゲットしてどうしようって思ってたけど、
このように役に立つのですね♪
ナイスアイディア!^^
アバター
2011/05/30 20:17
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
けっこう神殿は難しいですね~
アバター
2011/05/30 19:37
神殿は壁がないような背景なので
意外と難しいですね。

それでもステンドグラスを使って
素敵な式場になりましたね。
さすがですね。
アバター
2011/05/30 16:14
みいなさん

ありがとうございます!
あまり豪華になりすぎずに神殿の
雰囲気を壊さないように作るのは大変ですね。
アバター
2011/05/30 15:39
最初のお部屋もシンプルで素敵だったけど
ステンドグラスとメガ薔薇を飾る事ですごく
豪華さがアップしましたね(◕‿◕✿)

ナンシーさんも新郎さんもとても素敵です❤
アバター
2011/05/30 11:16
キャラメルさん

人´Д`*)ありがとぉ☆ (*≧m≦*)プププw
アバター
2011/05/30 11:12
㍋ⓢⓣⓅ❤肥料もね❤
◬ ◬ ◬ ◬ ◬ ⌒ヽ( ̄∇ ̄)ノ⌒ ◬ ◬ ◬ ◬ ◬ ウンチ爆弾

∥_ˇ◕。)・・・ジーッw
アバター
2011/05/30 09:00
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ステンドグラスが少し小さくて隙間が
出来たからイチゴで隠しました。
アバター
2011/05/30 08:51
一部ステンドグラスで仕切ったコーナーと
導線がスムーズで落ち着いたいいお部屋ですね。

いちごがかわいいです
アバター
2011/05/30 08:37
咲耶さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
イチゴクッションは隙間を隠すためです(//∇//) テレ
アバター
2011/05/30 00:50
Happy Wedding❤
お部屋見させて頂きました^^ スゴク綺麗ですね~ わたしも頑張ろう
いちごクッションにはビックリ! スゴイ発想力に感動です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.