Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


100コインは嬉しいね

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
100 コインをもらいました。

もうすぐ終了するイベントでしたがやはり100コイン出ると嬉しいですね。あとは早く手持ちのメガの花を合成したいです!でもどれだけP種の花の種を買うのか想像するだけで恐ろしいです(ブルブル)

アバター
2011/05/29 19:10
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
早く手持ちのメガ花合成したいです!
アバター
2011/05/29 18:43
100コインゲット
おめでとうございます。

手持ちのメガ花が合成できるといいですね。


アバター
2011/05/29 14:15
松子的超豪華さん

そうですよね。
アバター
2011/05/29 12:59
うんうん、別にcコインなんていらないんだけどやっぱりあたるとうれしいですねww
アバター
2011/05/29 09:06
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
お互いにビリじゃなくてよかったね!
でもあの釣り堀ナマズに絶対に好かれているね(笑)
アバター
2011/05/29 09:04
りらくまさん

人´Д`*)ありがとぉ☆ 昨夜はお疲れ様でした。
あそこの釣り堀はナマズの繁殖をしているのか
と思うほど全員にナマズ釣れましたね(*≧m≦*)プププw
ヨリミチさんおめでとうございます。
りらくまさんもレア釣れてよかったですね。
アバター
2011/05/29 09:00
咲耶さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
合成あきらめずにコツコツとやってます!
アバター
2011/05/29 08:57
xegynr@7Zwueu3






最近水やってないなあ。
たまにはいくかな?
100コインおめでとう。

マサさんとヨリミチさん、ナンシーさんも凄かったよね。



アバター
2011/05/29 00:40
100コイン 壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウ

昨日は うちのペットが探険で100コイン拾ってきたよ。
ささやかな幸せ~♡

昨日はお疲れ様でした!
やはり、予想通り最下位は☆$マサ$☆さんで
優勝は ヨリミチくんでしたw
ナンシーさん、本当に凄かったなぁゞ(´Д`q汗)+・.
アバター
2011/05/29 00:25
100Cおめでと~^^
合成も頑張ってね^^
手持ちメガ花… 今、こりずに蓮に挑戦中^^; 怖いな…(ブルブル)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.