Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ウエディングドレスもそろそろ

画像

ウェディングドレスもけっこう着たので飽きてきました。今度は浴衣と水着の季節になるんですね~そろそろお部屋も落ち着いた和室にしようと思っています。結婚式もたくさん協力してくれたロフノフスキーさんどうもお疲れ様でした!

アバター
2010/06/28 19:30
のりっくさん

本当にニコタ中毒ですね~
まあほどほどにしてくださいね☆
アバター
2010/06/28 19:08
植木等のスーダラ節みたいに・・・・
『解かっちゃいるけど~やめられない~~』状態です(^^;)
今週も不定期訪問となりますが、どうかご了承下さいませませ。。。
アバター
2010/06/28 17:32
アラビアの空さん

今日は忙しくてまだタウンに行ってません。
水着と浴衣楽しみですね~
アバター
2010/06/28 13:34
バイオレットさん

浴衣フリマで狙っていますが
なかなか難しいです!
アバター
2010/06/28 13:33
もちさん

模様替えいつもワンパターンになってしまいそうです。
でも素敵なお部屋にしたいですね~
アバター
2010/06/28 09:54

例のドレス、色替え出来ないのでもう少し待っててね。
今度は水着が出そうですね。
浴衣も出る〜楽しみ。
アバター
2010/06/28 08:42
今度は水着ですか?浴衣ですね^^
ナンシーさんの浴衣姿、ロフ君メロメロでしょうね。
アバター
2010/06/28 08:31
和室楽しみにしてますo(*^▽^*)oあはっ♪
私もそろそろお部屋模様替えしなきゃなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
…全然どんな部屋にするか考えてないけどww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.