Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


日本代表お疲れ様です!


今日未明のサッカーパラグアイ戦もつれてPK戦まで行ってベスト8には入れませんでした。残念な結果でしたが日本選手たちの守備力が大きく評価された試合内容だったと思います。何度かひやひやしたシーンがありましたがGK,DF陣がよく守り抜いて失点しなかったことは大きな自信につながると思います。
何度か惜しいシュートがありましたがやはり最後は決定力不足ということになるんでしょうか?

PK戦でははずしてしまった駒野選手を責めることなくチーム一丸となって最後まで戦いぬいたことと素晴らしい団結力を見せてくれた日本選手たち、岡田監督、コーチや試合に出られなかった選手にもエールを送りたいと思います。

岡田ジャパン、大きな感動をありがとう!!これからの活躍を期待しています(^^♪

アバター
2010/07/01 08:32
トリックスターさん

本当に世界に誇れるチームになりましたね~
アバター
2010/07/01 06:49
もうちょっとこのチームでの試合が観たかったですねbb


ベスト8に入れなかったのは残念ですが、

日本代表、岡田Japanを誇りに思います\(´・ι_,・`*)/イエーイ!
アバター
2010/06/30 23:52
マサキさん

やはり最後には決定力不足で点が入らないんですね~
勝てるチャンスはたくさんあったのに・・・
これがWCの怖いところですね!
アバター
2010/06/30 23:20
南米とヨーロッパ、アフリカの強豪と互角の戦いができるほど
日本は成長しましたね~
昨日はいい試合だったのに、PK戦で勝ち負け決めてしまうのは
勿体ない気がしたけど、サッカーの決まりだから仕方ないですね;;
アバター
2010/06/30 18:49
もちさん

本当に選手やスタッフみんなで一丸となって
とてもチームワークがよくて感動しました(うるうる)
アバター
2010/06/30 18:45
本当感動的な試合でしたねぇ( ^-^)_旦""
私もテレビの前でちょっとジーン☆っと
きてしまいました(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/06/30 14:13
まてぃさん

そうですね。選手たちもいい経験になったと思います。
アバター
2010/06/30 14:01
ほとんどの選手はまだ次が狙えます、更に強くなってW杯に帰ってきましょう(´∀`)

さて、自国が負けるとなると、次は優勝の行方が楽しみです(´∀`)
やっぱりブラジルvsドイツになるかな~(・∀・)
アバター
2010/06/30 08:49
ケイトさん

残念な結果でしたけど
よい感動を与えてくれました!
アバター
2010/06/30 08:48
惜しかったねーでも頑張ったよ。

更なる飛躍を期待しましょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.