Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


紫陽花とチューリップがメガになりました

画像

最近お花の写真を撮っていなかったので今朝満開になっていたので撮りました。紫陽花とチューリップがメガになっているのでしばらくこのままにしておきます。メガ花がたくさん咲くと豪華になりますね~

アバター
2010/06/28 19:05
のりっくさん

そうなんですよね~
メガ花残すのももう少し後にしようかと
思いましたけどレベルも上げないとだめですよね~
アバター
2010/06/28 19:02
メガ花を残したままにしてたらレベルアップが遅れ気味に・・・(;;)
もう少しでLv.21になるから新規開墾&カスミソウで遅れを取り戻す予定です♪
アバター
2010/06/27 18:31
☆$マサ$☆さん

ありがとうございます!
2個いっぺんに咲いたわけではなく紫陽花が先に
メガになったので残したらチューリップもメガに
なったんですよ~
アバター
2010/06/27 17:19
紫陽花&チュ-リップ、メガ花ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2個いっぺんすごいですね^^
俺は2個いっぺんに咲いたことないな~w
良いな~!!!
アバター
2010/06/27 10:55
びぃたろぅさん

ありがとうございます!
メガ花をたくさん残したいですね~
アバター
2010/06/27 09:45
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
キレイです^^
訪問して お庭が素敵だと
嬉しくなっちゃう♬
アバター
2010/06/27 08:56
ケイトさん

紫陽花がメガになると綺麗ですね~
レインボー紫陽花をメガらせたいけど種がまだないんです!
アバター
2010/06/27 08:53
あじさいもチューリップも迫力ありますね。

ようやく私もあじさいがメガって嬉しいです。

バランスの良い配色でメガらせるのって難しいですよね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.