Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


カッパの親子さんありがとう!

画像

カッパイベント今日で終わりなんですね~なかなかアイテム出してくれなかったり1コインしか3人とも出してくれなかったりしていらいらして3人にやつあたりしたりしてごめんなさいですm(__)m
はにわが出なくてカッパのパパさんに怖い格好で恐喝したりお友達とさんざん脅かしたことを反省しています。

*この2,3週間ではにわがけっこう出ました。最初にはにわ出してくれたのはママさんでした。今日でお別れだと思うとなんだか名残惜しいです。カッパ親子さん今までどうもありがとうございました!

アバター
2010/06/29 12:51
トリックスターさん

やはりタウンで暴れたりしたんですか?
アバター
2010/06/29 12:50
もちさん

そうですね~カッパの親子さんありがとうです!
アバター
2010/06/29 12:49
ケイトさん

なんか最初はどうしてこんなにケチなのか
恨みましたけど今日で終わるとちょっと寂しいですね~
アバター
2010/06/29 12:47
びぃたろぅさん

次から次に楽しいイベントがありますね~
アバター
2010/06/29 11:18
ナンシーちゃんもタウンで暴れてたんだね・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!


カッパの親子、おつかれ~(。‾◡◝。)
アバター
2010/06/29 11:06
もう終わっちゃうんだよねぇ(-ω-;)ウーン
そう考えると少し寂しい気もする(T-T) ウルウル
アバター
2010/06/29 09:40
カッパさんもうおしまいなんですね。
名残惜しいです。
テンコちゃんともそろそろお別れかな?
アバター
2010/06/29 08:05
うん^^
楽しかったですね
次はどんなイベントだろう?
ニコさん がんばれ~~です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.