Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アイドルフェスのリハ中スウェット黒

アイドルフェスのリハ中スウェット黒

もらったステキコーデ♪:62

今日のコーデは2015年の5月限定のアイドルフェスのリハ中スウェット黒です。

休日はにゃんことお部屋でスウェット姿でまったりしたいです。


*今日のキラキラはヒツジ学園と神社広場です。
ヒツジ学園は校舎右のテントの屋根の上、神社広場は左上のおみくじの看板の上あたりにあります。

アバター
2021/02/27 20:35
美枝子さん

ジャージスタイルよりこっちのほうがお洒落に見えるのでこのコーデにしました。
アバター
2021/02/27 20:33
ねこチャンに癒やされながらのリハなんですね(^O^)v
アイドルはスウェットもお洒落ですね^^
アバター
2021/02/27 17:34
沙羅さん

私は珍しく黒を買ってしまいました。
アバター
2021/02/27 14:46
猫好きのアイドルなのね(*≧m≦*)ププッ
このスウェットはピンクしか持ってない……
黒も良いな~~
アバター
2021/02/27 14:26
みんさん

アイドルフェスの時のスウェットだからあまり印象がないかも・・・
アバター
2021/02/27 13:13
このコーデ、記憶にないです^^;
でも、コーデしてるの見たら可愛いですね♬
アバター
2021/02/27 11:45
ケイトさん

昨日は雨で今日は晴れたので花粉がいっぱいだから
家でにゃんこたちとまったり過ごします。
アバター
2021/02/27 11:44
ばにらさん

ありがとうございます!
アバター
2021/02/27 09:21
珍しいコーデだと思ってたらそういう設定だったのか(*´∇`*)
アバター
2021/02/27 08:44
にゃんこいっぱいー、かわいい~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.