Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


恋する人魚姫コーデ

恋する人魚姫コーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日のコーデは2013年の黒ガチャ25弾の恋する人魚姫のコーデです。
今日も蒸し暑かったですね。仕事帰りに筋トレに行って汗だくで帰ってきました~

*今日のキラキラは自然広場と神社広場です。
自然広場は養魚場の中、神社広場は真ん中を流れる川の左側にあります。(傘の下あたり)

アバター
2019/05/27 22:58
ネコ衛門さん

転倒や寝たきりになるのが怖いので通っています。
体力がついて身体が多少引き締まった感じがします。
アバター
2019/05/27 22:55
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2019/05/27 22:30
思わず
(´・ω`・)エッ? 筋魚姫?
とか混ざっちゃいました^^;

筋トレいいですねー(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2019/05/27 22:14
人魚姫コーデ、涼しげでいいですね(´▽`)
アバター
2019/05/27 21:18
美枝子さん

事務所のすぐそばにトレーニングジムがあるので通っています。
アバター
2019/05/27 21:14
トシrotさん

ハッピーエンドにぜひしたいですね。
アバター
2019/05/27 21:11
ケイトさん

買い忘れたんですか?
残念ですね。
アバター
2019/05/27 20:20
この暑いのに筋トレですか。。。。
偉いです;;
涼しげなコーデですね^^
アバター
2019/05/27 20:03
ナンシーさんの人魚姫さんなら賢明に幸せを掴むハッピーエンドですなぁ^^
アバター
2019/05/27 19:57
人魚姫の持ってるボトルが綺麗でいいですね。
それ買い忘れた
アバター
2019/05/27 19:41
ばにらさん

泳げればイルカと一緒に泳ぎたいです~
アバター
2019/05/27 17:08
こういう暑い日はナンシーさんみたいに海に飛び込んでイルカと遊びたいですねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.