Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美しき夢幻泡影のフリルワンピ(ローズピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

今日のコーデは美しき夢幻泡影のフリルワンピ(ローズピンク)です。

色とデザインが気に入っています。

*今日のキラキラはゲーム広場とペット海浜公園です。
ゲーム広場は左の工事用入口の上あたり、ペット海浜公園は橋の左の白いフェンスの下あたりにあります。

アバター
2021/11/28 23:24
美枝子さん

ローズピンクです。
素敵な色合いですよね。
アバター
2021/11/28 20:14
ビスクドールのようなコーデですね^^
落ち着いた色合いのドレスですが
これは何色になるのでしょう?
アバター
2021/11/28 14:51
みんさん

アンティークのお人形はこんな色のドレスを着ていましたね。
アバター
2021/11/28 14:49
沙羅さん

やはり沙羅さんはラベンダー色にしたんですね。
私もこの色と好きなピンクを買いました。
アバター
2021/11/28 14:28
くすんだ色合いの衣装が、アンティーク人形みたいで可愛い~♥
私もこの色にしようかと迷ったけど、結局ラベンダーにしちゃったw
アバター
2021/11/28 13:50
ピンクか、紫か分からない感じのやさしい色合いですよね^^
お人形さんみたいで可愛いです(@^-^)
アバター
2021/11/28 10:55
ケイトさん

ありがとうございます!
久しぶりにゴシック服を着てみました。
アバター
2021/11/28 10:53
トシrotさん

こういうお人形ありますね。
アバター
2021/11/28 10:52
ばにらさん

この色買っている人多かったのでこれにしました。
アバター
2021/11/28 09:05
くすんだ色合いが可愛いですね。
髪型にもよく似合う
アバター
2021/11/28 08:55
ママから受け継いでいる大切なお人形さんかしらん^^
アバター
2021/11/28 08:45
これ、色で迷ってまだ買えてないのよねー。
やっぱりこの色かなぁ。
めっちゃかわいいよねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.