Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


好きな入浴剤


どちらかというと和風の物が好きです!トロピカルな入浴剤だと匂いが強烈なのがあるので昔ながらのゆずとかヒノキの香りや日本全国の有名な温泉の元もいいですね。名湯に入っている気分になれます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/02/27 22:42
のりっくさん

バブは手軽でいいですね~
私は柑橘系の香りが好きです☆
アバター
2012/02/27 22:35
バブのラベンダーを使ってまする♪
たまに柚子も使ったりするけどね~!!
さてと・・・お風呂にでも入ってこようかな(^^;)
アバター
2012/02/27 10:29
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
このコーデとお題はちょっと反比例しますね(>_<)
アバター
2012/02/27 09:52
いいですねー
冬には入浴剤がかかせません。
雪の女王のようなコーデも素敵です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.