Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今週は・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
19.17cm
カワムツ
1
12.58cm
オイカワ
1
14.98cm
ヘラブナ
1
34.01cm
キンギョ(赤)
1
26.77cm
ナマズ
2
49.64cm
ブラックバス
1
35.76cm
ブラウントラウト
2
58.19cm
ネオンテトラ
1
3.59cm
ソウギョ
1
89.52cm
長靴(ピンク)
1
24.59cm
アユ
1
21.56cm
ハクレン
1
78.29cm
おもちゃの潜水艦
1
13.26cm
2012/02/28 21:27

初日におもちゃの潜水艦が釣れてほっとしました!
ついでに胡蝶蘭(ピンク)も手持ちになって嬉しいです☆
ランキングはドジョウ21位、シャチホコ40位、バラ(白)25位でした☆
今度は釣り大会でいい成績をおさめたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/10/03 21:45
ハロウィンのドクロステッキの黒ですね!
了解しました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/10/03 21:11
ちょっとこちらをお借りして

先だっての嬉しい申し出に思い切り甘えて

ハロウィンのドクロステッキ 黒

をお願いします♪ うふふ、うれしいなぁ~。ハロウィンものは
腹黒な私にぴったんこアイテムです。

大事にします!!ありがとう!



アバター
2012/02/29 22:22
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
のりっくさんも初日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/02/29 22:13
初日におもちゃの潜水艦GETおめでとう♪
久々にワッチも初日ゲットして楽しまくりの予感!!
ついでに胡蝶蘭(ピンク)の手持ちもおめでとです♪♪
アバター
2012/02/29 16:08
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
確か3Rくらいで釣れたと思います。
久遠さんも早く釣れるといいですね~
アバター
2012/02/29 14:14
初日におもちゃの潜水艦釣れたのですね^^
おめでとうございます((。◠‿◠。✿)ペコッ。
何ラウンドで釣れたのですか?
私も釣りやろうやろうと思いながらもおっくうになってしまって
まだ釣れていませんw
土日に頑張って見ようと思います^^
アバター
2012/02/29 09:51
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ケイトさんはちょっとグレたのかな?
今日こそ釣れますように・・・
アバター
2012/02/29 09:49
ゆなたんさん

ありがとうございます!
釣り大会頑張ります☆
アバター
2012/02/29 09:33
胡蝶蘭オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)

潜水艦もおめでとうございます。
アバター
2012/02/29 00:36
初日レアゲットおめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
手持ちの胡蝶蘭やランキング入賞と今週は出だし好調ですね^^
釣り大会頑張って下さいね(๑→‿←๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.