Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


不思議の国のアリス

画像

木曜のサークルで不思議の国のアリスをそれぞれのお庭で撮影しました。赤の女王様の命令で薔薇を赤く塗っていたトランプの兵士のところに女王と白うさぎがやってきます。
女王「まだ薔薇が赤く塗りつぶしてないじゃないか!」
トランプの兵士を指さし
女王「お前はクビよクビ!首をはねておしまい!」
白うさぎ「それは業務命令でしょうか?」
女王「業務命令です!」
白うさぎ「承知いたしました!」

どこかで聞き覚えのある台詞を言ってブルブル震えているトランプの兵士を見てアリスがひとこと
ア「それは可哀相です。女王様どうか私に免じてお許しを・・・」
女王「小生意気な小娘だ!先につかまえておしまい!」
白うさぎがアリスにそっと耳うちしてアリスに逃げるようにうながします。アリスはすばやくお城の屋根に登って難を逃れましたとさ・・・

*この後全員でお城に登って記念撮影をしました!

アバター
2012/02/26 12:56
ロフノフスキーさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
今度はかぐや姫の部屋も作らないとね・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/02/26 11:43
アリスのワンシーン
上手に再現されてますねー

かぐや姫もいいですねーそれ相応のお部屋がいるかな?
アバター
2012/02/25 10:08
ケイトさん

なかなか全員がうまく写っている写真を撮るのは難しいですね(>_<)
今度は十二単でかぐや姫でもやりたいですね~
アバター
2012/02/25 09:19
全員綺麗に取れてますね。
私が台詞に気を取られて撮った写真は
体が隠れていたり
台詞に隠れるものばかりでした。

お話が短かったのでスムーズでしたね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.