Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


買ってよかったもの


買ってよかったものはやはり自分の目で見て選んだものですね。
通販もいいけれど買ってから「あれ?ちょっと違うな」と思うこともたびたびありますね。服とかも自分のイメージしていたものと素材や色あいが微妙に違っていたりすることよくありますね。
買ってよかったものはY電気で買ったデジカメです。何処に行くにも毎日バッグの中に入れてこれは・・・と思うものをパチリ!最近では市内のバラの咲いている公園でバラを撮ったり、綺麗な湧水の動画も撮れるし美味しいランチの写真もパチリ!!
その日のうちにPCに取り込んで写真の整理やタイトルつけて保存するのも楽しみの1つです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/05/28 23:44
のりっくさん

PC買い換えてよかったですね~
アバター
2012/05/28 23:11
ワッチは~もちろん買い換えたPC♪
おかげでニコタもサクサク動いて快適♪♪
アバター
2012/05/28 14:31
ひろちゃんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
あとで教えますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/05/28 14:25
デジカメの普及でほんとうに写真が気軽に撮れる様に
なりましたね!

ナンシーさんの写真はどちらに収めてあるのでしょう??
色んなサイトがありますが、ぜひぜひ一般公開してください!

今が美しく咲き誇るバラの写真ぜひみたいです!
アバター
2012/05/28 09:38
ケイトさん

このコーデにしたときにこの花束買わなくちゃ・・・と
あとで絶対に後悔すると思って買いました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ニコタでも限定品買うのを忘れて後悔することありますね(>_<)
アバター
2012/05/28 09:36
ぽこさん

絶対自分の目で見て買ったほうがいいですよね。
一眼レフですか?いいですね~
アバター
2012/05/28 09:02
その花束みて
買っておかなくちゃと思った私です。

紫の魔法陣と相まって綺麗ですねー

買ってよかったと思うものより

買わずに失敗と思うことがおおい気がします。(●´艸`)
アバター
2012/05/28 01:28
物はやっぱり自分の目で見て買いたいですよね。
通販だと届いてから、後悔しちゃったりとかありますよね^^;

デジカメか~持ち歩いてると、いろいろと撮影したくなりますよね^^
一眼レフを買おうか、今迷ってるところなんですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.