Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


クリスマスに欲しいもの


クリスマスに欲しいものは数えたらキリがないですね。美味しいものを食べたり、綺麗な服に身を包んで豪華なホテルでパーティして素敵な夜景を見てお姫様気分でお泊り・・・な~んちゃって・・・嘘、ウソ、
今年は東日本大震災などで家を失ったり家族を失ったりした人も多かったのでクリスマスくらいは地震が来なくて穏やかなクリスマスを過ごすことが出来ればいいですね。家を失ったりする人たちもいる中で住む家があって好きな物に囲まれて暖かい布団で寝られるのが幸せだと思わないとバチが当たりますよね。

アバター
2011/12/10 22:32
のりっくさん

なかなか治りませんか?
そういう薬があるといいね~
アバター
2011/12/10 22:19
腱鞘炎が速攻で治る薬があれば欲しいかも(^^;)
幸せは~歩いてこない~ だ~から歩いて行くんだね~♪
アバター
2011/12/10 11:07
ケイトさん

そうですね~
でもやはりプレゼントは欲しい!(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/12/10 10:22
当たり前の幸せが一番大切ですねー

小さなプレゼントも何か欲しいけど…
アバター
2011/12/10 10:13
ぜんたろうさん

今年は震災の影響で当たり前のことが幸せと
痛感した年でしたね。
でもプレゼントは嬉しいですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/12/10 10:09
「当たり前の生活」が保たれる「幸せ」は
普段気付きませんからね(--;

お互い
健康で無事
年越しが出来ます様に…。


もっとも
プレゼント…頂けるのなら
それはそれで
ありがたや…^▽^;
アバター
2011/12/10 09:56
アンジュさん

クリスマスも仮設住宅で過ごす被災者の
方たちに素敵なプレゼントが届くといいですね~
アバター
2011/12/10 09:53
ととさま04さん

住むところがあるだけでも幸せですよね。
アバター
2011/12/10 09:34
そうですね。
出来るなら被災した方々に
暖かな家で素敵なクリスマス&お正月を
おくって欲しいですね。
アバター
2011/12/10 00:58
そだね~^^
願わくば被災されたすべての人たちに・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.