Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


憧れている人から貰いたいもの


そう言われても憧れている人から貰いたいものなんて別にないし・・・
このお題難しいね(>_<)アイテム欲しさのブログになりました☆

*セーラー服出たのでセーラー服と機関銃のコーデにしてみました!

アバター
2013/03/02 00:07
MIORIさん

先ほどは飛び入り参加させていただきとても楽しかったです☆
どうもありがとうございました~
アバター
2013/03/01 23:44
先ほどは大切な時間を頂戴して、
本当にどうも有り難うございます┌○♡

お時間かかってしまって、ゴメンナサイ;;
コレに懲りず、また宜しかったら遊びにいらして下さいネ(-^□^-)

楽しい週末になりますよーに☆

http://www.youtube.com/watch?v=jCwcfRegrNc
週末の夜に素敵なsalsaを☆

アバター
2013/03/01 06:38
ぽこさん

そうですよね。
卒業式シーズンなので制服の第二ボタンと書かせたいのかも・・・
アバター
2013/03/01 00:57
ここのお題って、書きにくいものも多いですよね~^^;

セーラー服と機関銃は懐かしいですね!
もちろん、薬師丸ひろ子世代ですw
アバター
2013/02/28 20:20
みよさん

ちょうど卒業式シーズンだし女子学生ならそう答えるでしょうね~
上着が白でスカートが黒はいいですね☆
アバター
2013/02/28 20:13
貰いたい物はお決まりの第二ボタンといわせたいのかもしれませんね
今回のセーラー服は保存用に4着購入しました。
希望ではそろそろ上着が白色でスカートが黒色がいいのだけどね。
アバター
2013/02/28 19:07
あんさん

そうでしたね~
あの主題歌も好きでしたよ☆
アバター
2013/02/28 18:50
あの頃の薬師丸ひろ子は可愛かったですね^^
何故彼女にはホウレイ線がないんだろうって思っていましたよ!

憧れてる人からなら何を貰っても嬉しいですよね^^
アバター
2013/02/28 16:06
ケイトさん

まあまあですね~
何でこのお題なのか理解に苦しみますね(>_<)
チョウのミラクルはラッキーだったけど後ろからついてくる動物が欲しいです☆
アバター
2013/02/28 16:03
みすとさん

心はいつも乙女です(*≧m≦*)プププw

アバター
2013/02/28 11:44
ことしのセーラーはこれかー
茶よりはいいけどまあまあだねえ

そんな物欲しげじゃないよねえー
なんで憧れてる人からもの貰うんだ?

しかし…チョウチョって髪で揺れてると思ったら
後ろで羽ばたいてるのですかー
初めてみたー
おめでとうーー
アバター
2013/02/28 10:20
純ね(*/∇\*)あん♪
アバター
2013/02/28 09:51
みすとさん

これは読み違えますよね~
最近ニコタの悪徳商法ちょっとねー(>_<)
みすとさんのお題にはちょっとコメント出来ませんでした(//∇//) テレ
アバター
2013/02/28 09:44
ブログ広場を見てみると、他の人もいっぱい読み違えてましたよ^^;

昨日のタウン不具合も併せて、ケーキフラワーのメガ率も併せて、

最近のニコタ、ちょっとひどいです。
アバター
2013/02/28 09:38
みすとさん

(*≧m≦*)プププw 読み間違えました(>_<)
貰いたいものならたくさんあるけどね。。。
アバター
2013/02/28 09:36
な・・・ナンシーさん、『買う』 ぢゃなくて 『貰う』 ですよ><

うちも一瞬、読み違えましたwww

書き直しの刑ぢゃーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.