Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


宝くじが当たったら


現実では実現不可能なことをしてみたいです。たとえば女性なら未婚、既婚問わずしなければならない家事を一切してくれるメイドや執事(イケメンならいいなあ)を雇っていたれりつくせりの生活をちょっと体験したいです。それから日本1周旅行をして泊まるホテルは1流ホテルで全国で評判の美味しいお店を食べつくしたいです。日本1周旅行が終わったら海外旅行にも行きたいです。世界1周だと大変だから好きな国に行って有名な観光地、遺跡を回りたいです。
それからちょっぴりブランド品を買ったり一般人では入れないお店やホストクラブでちょっと遊んでみたり、夜のヘリで都内1周したり競馬場にも足を運んでみたいです。もちろん先に老後の自分の資金は残しておいて余ったお金でそんな体験したいです。


*でもやっぱり夢ですね。妄想だけはどんどん加速していってあれもしたい!これもしたい!って欲張りですよね(笑)

アバター
2010/12/04 19:36
アンジュさん

あはは!心配性なんですよ~
妄想や空想はいくらでも出来ますからね。
3兆円いいですね☆
アバター
2010/12/04 19:34
夢なんでしょうけど
老後のことまで考えてるところは
やっぱり、現実的なんですね。

空想ならいくらでも楽しめますものね。
宝クジの1等も3兆円くらいに
してもいいのかもね。^^b
アバター
2010/12/04 07:19
よしははさん

あはは!私もそうですよ~
裸族じゃなくて妄想族に完全になっています!
アバター
2010/12/04 00:40
そうそう、気がついたら、3億円軽く使いきりましたww
1兆円使いきれるかもとか、思っちゃったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.