Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


海カフェガール(青)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

今日のコーデは2013年7月の限定の水着(海カフェガール)青です。

リゾート地のカフェの店員でローラースケートを履いて仕事をしています。
アクアパッツァとローストビーフはいかがですか?


*今日のキラキラはビーチ広場と教会広場です。
ビーチ広場は左のテトラポットのところ、教会広場は左のフェンスのところにあります。

アバター
2020/07/28 22:10
みんさん

可愛いですよね。
私は青とピンクを買いました。
アバター
2020/07/28 21:51
この水着、可愛いですよね^^
私も持ってます(´▽`)
アバター
2020/07/28 21:34
美枝子さん

今年はこういう姿はたぶん見られないでしょうね。
アバター
2020/07/28 20:10
夏らしくて開放的ですね^^
今年はこういう装いは海の家で見れないですね^^;
アバター
2020/07/28 19:10
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
今なかなか出かけられないからここでこういうコーデをして楽しんでいます。
アバター
2020/07/28 19:09
沙羅さん

さすが衣装持ち!!
ピンクも買ったけどスケート靴は青とピンクです。
赤もカワ(・∀・)イイ!!ですね。
アバター
2020/07/28 19:06
ケイトさん

ありがとうございます!
まだまだコロナの影響でこういう開放的なコーデはここでしか出来ませんね。
アバター
2020/07/28 19:05
ばにらさん

飲食店のクラスター大変なことになっていますね。
アバター
2020/07/28 18:57
この水着カワイイですよねー(´∀`*)ウフフ
沙羅ちゃんと並んでいるとリゾート感がまた一段と増しますねー^^
アバター
2020/07/28 12:22
トシrotさん

なかなかこういうコーデはこの時期しか出来ませんね。
出かけたいけどコロナの第2波が怖いので遠出は出来ません。
アバター
2020/07/28 09:25
青のセットだ~
うちのクローゼットにもあった筈……やっぱりピンクを買ってた!
ローラースケートに限っては、今日は赤を履いてるけど、
ピンクと黒も持ってたりするw
アバター
2020/07/28 09:01
海カフェガールいいですねー
肌の色も健康的。

アバター
2020/07/28 08:39
夏だねぇ^^
今年はこういう光景も見られないのかぁ、残念><
アバター
2020/07/28 08:14
お嬢さんビールおかわり!なコーディネイトかもwww どっか出かけたいなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.