Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


よさこいスタイル(はりまやし)黒

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

今日のコーデはタンスの肥しになっていたよさこいスタイル(はりまやし)黒です。

今年はコロナの影響で夏祭りが中止のところが多く、踊ることが出来なくて残念です。


*今日のキラキラはおしゃべり広場とニコット山です。
おしゃべり広場はサンリオショップのキティちゃんの右の塔の赤いリボンのところ、ニコット山は下の真ん中の白いフェンスのところにあります。

アバター
2020/08/03 10:30
愛沙さん

ありがとうございます!
アバター
2020/08/03 04:46
こんばんは!

ぐはっっ!!
可愛いです!
お祭りムスメ!!
アイテムがいいですね!!
そして腕も。。。
アバター
2020/07/30 21:43
美枝子さん

美枝子さんも所持されているんですね。
けっこう小物も買ってしまって着る機会がないので着てみました。
アバター
2020/07/30 20:55
そういえばこの服は持っているかも?
ナンシーさんのようにコーデするほどはないんですが^^;
今年はあちこちでお祭りが自粛モードになっているので
ここだけでも見れると楽しいですね^^
アバター
2020/07/30 09:14
ばにらさん

あ~本当だ!削除します。
このコーデ持っている人どのくらいいるのかな?
皆で盆踊りしたら楽しいでしょうね。
アバター
2020/07/30 09:12
ケイトさん

タンスの肥しにしっかりなっていました。(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/07/30 09:01
あれ、同じブログが2個ありますよー。

これ、おソロで盆踊りしたいわぁ^^
今年は盆踊りあるかしらね^^;

アバター
2020/07/30 08:36
これはタンスの肥やしになりがちなアイテムですね。

フルセットお持ちで素晴らしい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.