Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


しましまりんコーデ 2016

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

今日のコーデは2016年のしましまりんコーデです。

これはセーラーで色が青なので気に入っています。
観光地の景色に感動してステキとつぶやいています。


*今日のキラキラはヒツジ学園と自然広場です。
ヒツジ学園は校舎入口の丸いドームの屋根のところ、自然広場はホームセンターのオレンジ色の屋根のところにあります。

アバター
2020/07/31 23:34
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2020/07/31 22:36
爽やかなコーデでかわいいですね^^
アバター
2020/07/31 21:25
美枝子さん

涼し気で普段着にも着れますね。
アバター
2020/07/31 20:49
懐かしいアイテムですね^^
夏の普段着に使えるので良いですよね^^
アバター
2020/07/31 13:39
ばにらさん

あのポーズはないですよね。
これはシンプルだけどセーラーで爽やかに見えるので好きです!
アバター
2020/07/31 09:04
爽やか~^^
C限定服もシンプルでかわいいの結構あったよねぇ。
イベで貰える服は変なポーズのが多くて、普通の服にして欲しいです。
アバター
2020/07/31 08:47
ケイトさん

そうですよね。
アバター
2020/07/31 08:47
トシrotさん

こういう夏らしいシンプルなコーデのほうが普段着るにはいいですよね。
ニコタではゴージャスなコーデもありですが実際には着るのは無理です。
アバター
2020/07/31 08:32
これ爽やかでいいよね
アバター
2020/07/31 08:23
このしましまなシンプルなシャツ、自転車やカヤックなどの運動着でも欲しいなぁと思っています。ちんどん屋さん的ウェアばっかしで辟易。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.