Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


パピヨン(黒)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

今日のコーデは2010年のパピヨン(黒)のコーデです。
当時はミニの浴衣は斬新でびっくりしました。今はやりのタピオカドリンクを飲みながら夜店を回るのが楽しいですね。


*今日のキラキラはゲームショップとショップ広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの左の入口の上、ショップ広場はプレミアムショップの横にある電話ボックスの上にあります。

アバター
2019/07/30 06:16
みんさん

初めはびっくりしましたが慣れると可愛いですよね。
アバター
2019/07/29 22:23
短い浴衣見たとき、違和感ありました^^;
でも、慣れるものですね( *´艸`)
可愛いです♬
アバター
2019/07/29 21:42
トシrotさん

確かにすってんてんの浴衣です(*≧m≦*)プププw
絵柄が可愛いですね~
アバター
2019/07/29 21:36
すっててんの浴衣ってなんか・・・な私ではありますが、よく観察すると華美過剰でもないし、趣味の良い絵柄の生地!!!なんですねwwwヒャッハハハwww
アバター
2019/07/29 21:24
美枝子さん

これ出た時はびっくりしましたが
可愛いデザインなので気に入っています!
アバター
2019/07/29 21:07
今でこそミニはよく出ますが
昔はミニはあまりありませんでしたね^^
黒と深紅の色合いだと落ち着いていて
ミニでもいいですね^^
アバター
2019/07/29 20:20
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
最近はけっこう見慣れて可愛いと思うようになりました。
アバター
2019/07/29 17:12
あー 最初はミニの浴衣はありえないー(゚▽゚;)
と思って買わなかったけど
カワイイですねー^^

その後はミニ浴衣も見慣れちゃって
けっこう買っちゃいましたが^^;
アバター
2019/07/29 17:00
沙羅さん

この後もミニの浴衣買ってしまいました~
アバター
2019/07/29 16:59
ケイトさん

ミニの浴衣なんて・・・と思ったけど
このアバにはよく合ったので買いました。
アバター
2019/07/29 16:58
ばにらさん

これ可愛いですよね。
アバター
2019/07/29 10:22
ミニ丈の浴衣!?
なんて思いつつ、しっかり白を買ってましたw
この後もミニ丈の浴衣や着物ドレスが出てるけど、
これが一番気に入ってる~♪
アバター
2019/07/29 08:56
パピヨンは可愛いよねー
他のミニ浴衣はどうもダメなんだけど。
これだけは好き。
今風のお祭りですね。
アバター
2019/07/29 08:33
うんうん、パピヨンが出た時は衝撃だったよねぇ。
今でも大好きです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.