Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


規則正しい生活をしましょう

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

子供たちにとって楽しい夏休みが始まりました。学校がお休みなので夜更かししている子もいるのかな?夏休みでも規則正しい生活をしましょう。
今日のコーデは2010年のお休みパジャマです。
ナンシーちゃんはこれから寝る前にちゃんと歯磨きをします。


*今日のキラキラはヒツジ学園とニコット山です。
ヒツジ学園は校舎左の白い百葉箱の上、ニコット山は右のミルキーのいる家の左の屋根のところにあります。

アバター
2019/07/27 21:37
美枝子さん

3時に起きるのはトイレでしょうか?
私は寒い時期にはトイレに行きたくなって2時くらいに起きてしまうことがあります。
今は暑くて5時過ぎに起きるという感じですね。
アバター
2019/07/27 21:34
ケイトさん

若い時には遅くまで起きていてもいつもの時間に起きることが出来たけど
最近は遅くまで起きていると次の日はいつもより遅い時間に起きてしまいます。
ケイトさんはそのまま規則正しい生活をしてくださいね。
アバター
2019/07/27 21:23
規則正しい生活が一番健康に良いですね^^
ん~12時過ぎに寝て3時に一度起きて
5時半起床は規則正しいと言えるでしょうか^^;
アバター
2019/07/27 20:11
規則正しくない生活が一度してみたいー・・・。
いつも早寝早起きだし遅くまで起きていられないし
休みの日くらいのんびりしたいんだけど相変わらずほぼ同じ時間に起きる日々。

夏休みもこんなだったなー
深夜までゲームとかしたくてもできない体です。
アバター
2019/07/27 19:03
沙羅さん

ラジオ体操ありましたね~
それがあったから夏休みは早起きの習慣がついたのかも・・・
最近は夜中にも子供連れてコンビニとか来ている人いるので朝起きられるのか心配してしまいます。
アバター
2019/07/27 15:41
子供の頃の夏休み、夜更かししたいけど、ラジオ体操で早起きしなきゃいけないし
昼間はしょっちゅう友達と近くの浜で遊んだりしてたから、疲れで早寝してたかも?w
大人になって不規則な生活もしてたけど、最近はパート仕事のお蔭で
また早寝早起き生活に逆戻りw
アバター
2019/07/27 12:47
Joshuaさん

大人になると決まった時間に眠くなり、決まった時間に起きる、
これも長年の習慣の規則正しい生活だと思います。
でもお昼を食べた後眠くなるのは老化現象でしょうか?
アバター
2019/07/27 12:41
ケイトさん

ナンシーちゃんちの家の設定が高級旅館になっていて (*;ω人)ゴメンナサイ
こんな家のお嬢様になりたかった私・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/07/27 12:39
ばにらさん

あ~これは温泉旅館の背景でしたね。
部屋の中の背景が欲しかったのでこれを使ってしまいました~
昔の白ガチャよかったですね。
アバター
2019/07/27 12:33
煌翡芽さん

梅雨や台風の影響で体調を壊す人も多いですね。
私も休みの日はダラダラと過ごすことが多くて反省しています。


アバター
2019/07/27 08:55
ハイっ!規則正しい生活を・・・・・
って、決まった時間に起きてしまい、定刻には眠くなる?!
これって?規則正しい生活なのだろうか???
(あ~!そこっ!!年寄りの特性とか言わないっ!!!www)
アバター
2019/07/27 08:18
素敵な高級旅館にお泊まりなのですねー
アバター
2019/07/27 08:18
昨日のお祭りと言い、ナンシーちゃんは夏休み早々温泉かな?いいですねぇ^^
やっぱり白ガチャは良かったねぇ。
色ガチャ止めて復活して欲しい><
アバター
2019/07/27 08:15
あー…私にとっては頭が痛くなるよーなタイトルです( ´艸`)www

梅雨時でお仕事お休み時期なこともあり、めっさ体内時計が狂ってます^^;
いい加減治さねば!と思ってますが…
夏休みに入り更にへばりそうでこわいでしゅ((;゚Д゚)ガクガクブルブルww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.