Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


フリマ成立しました


念願のバニーガールやっとフリマで成立しました(喜)
去年からずっと応募し続けて何度も不成立の通知がきてもう5回以上応募していると思います。

昨日たまたまお正月限定のPの髪型(芙蓉)の青をあまり使わないので色変えでピンクにしたいと出品しました。ところがなかなか応募が来なくてその日のうちに自己キャンセルしました。

たまたまバニーガールの出品を見ていたら求めが髪型(芙蓉の青)というのがありました。また不成立かもしれないけど芙蓉の青の髪型1個で応募しました。1個だけなのでまただめだろうなあと考えてお風呂に入って夜中にちょっと覗いたらなんと成立の文字が・・・

やった~~なんという運のよさ、出品者に感謝です。
以前の応募はPの全身服2枚とPの髪型1つとアクセサリー2ついれても蹴られたのにこんなこともあるんですね(^^♪

これから大事に着ます(*^_^*)

アバター
2010/02/28 22:29
マサキさん

本当にラッキーでした。
マサキさんも次々と色んなアイテムゲットしていますね~
今度ゆっくりフリマのお話でもしたいですね(^^♪
アバター
2010/02/28 22:25
フリマ成立おめでとう!!
1:1の交換ということも、たまたま持っている髪型の色が
ピッタリということも、何とも幸運なことでしたね(`ゝω・)v
バニーガールは傑作ですよね~
ほんと、バニーナンシーさん可愛いなぁo(≧ω≦)o゛
アバター
2010/02/28 22:08
ま~ずさん

ありがとう!こんなこともあるんですね~
アバター
2010/02/28 21:47
ゲッツ(^_^)v
おめでとうございます^^
とってもセクシーでふよ。。
アバター
2010/02/28 20:23
のりっくさん

そうですね。最近はずっと不成立の文字ばかりでした。
なんだか夢みたいです。大事に使いたいですね~
アバター
2010/02/28 18:51
フリマでバニーガールGETおめでとう♪
最近のフリマはみんな欲張って高望みしてるから成立しにくいよね(><)
でも成立した時の嬉しさが忘れられないから毎日フリマを見るようにしています。
アバター
2010/02/28 14:38
ありがとう!
あんなに苦労したのにあっさり成立することもあるんですね~
キャスケットゲットおめでとう!よかったですね★
アバター
2010/02/28 14:30
おめでとう^^
私のほうは、なかなかフリマは成立しません^^;
タイミングが難しかったり、成立まで時間がかかったりと、じらされている感もあります。
これからも、じっくり待つ体制でフリマに挑戦してみます^^

キャスケット、他の方に交換していただきました♪
また、青ガチャアイテムが出ないときに、お願いすることもあるかも^^;
その時はよろしくお願いいたします^^
アバター
2010/02/28 13:41
芙蓉はピンクが1番人気で色替え目的の人もピンクばかりでしたよね。
青は不人気といえど、腐っても芙蓉。
人気ナンバーワンの和髪芙蓉はすごいです。

いいもの見つけましたよね。
ナンシーさんのほうがフリマ名人ですよ。
アバター
2010/02/28 13:39
ケイトさん

ありがとう!ケイトさんはよくご存知ですよね~
何ヶ月もだめだったのにこういうこともあるんですね。
芙蓉出品キャンセルしてよかったです(*^_^*)
アバター
2010/02/28 13:32
すごーーーい。芙蓉は求め凄いですよ。
わたしのあれも芙蓉青入れたら速攻でした。
やったねー。一品でゲットなんて凄すぎる。
おめでとうございます。
苦節何ヶ月もがんばったかいがあったね。
アバター
2010/02/28 08:40
びいたろうさん

ありがとう!運がよくてよかったです。
セクシーといえば羽衣の飛天女が
お腹が見えていて私的にはお気に入りです!
アバター
2010/02/28 08:36
(〃д〃)きゃ~
セクシィィィ~~❤
すごく 可愛いです!!

よかったねえ~~♪
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
アバター
2010/02/28 08:29
ゆこたんさん

ありがとうございます!
ゆこたんのおっしゃるとおり運とタイミングですね、
心やさしい出品者だと会ってお礼をいいたいくらいです。
ゆこたんはもうほとんどの過去のアイテムを持っているのでは・・・
アバター
2010/02/28 08:12
わ~ 念願だったバニーガール ついに手に入れられたのですね!!
良かったですね♪ おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

フリマって 本当に運とタイミングですよね。
これでもダメなの~!?って思うことがあれば
こんなのでいいの??って思うことも^^;
だから楽しいのですがw 

ゆこたんもバニー、持っていますよ(。ゝω・)v
バニーちゃん勢ぞろいで記念撮影の時には、是非ともお声をかけてくださいね♪
アバター
2010/02/28 07:42
もちさん

もちさんのバニー見たことないなあ~
今度一緒にキューティーバニーで写真撮ろうね★
アバター
2010/02/28 07:38
フリマ成立おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
バニーも可愛いよねぇ~(^ー^* )フフ♪
今度一緒にバニー着て写真撮ろうねo(*^▽^*)oあはっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.