Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


体調の悪い人多いです


最近季節の変わり目もあったり寒くなったり、ポカポカ陽気で体がついていけない人が多いです。

私は仕事がら(介護関係)この時期や真夏や寒い厳寒の時など高齢者が体調を崩すことを何度も経験しました。

昨日まで元気だった方が急に入院したり、時には亡くなることもあって仕事がないときもあります。
体調を崩す人は高齢者にも限らず働き盛りの人とか女性や花粉症の人もいますね。

ニコタのお友達でも体調崩したり風邪引いてしばらく訪問できなかった人などいるとちょっと心配です。
皆さんあまり無理せずに体調管理してニコタを楽しんでくださいね★

アバター
2010/02/27 15:26
のりっくさん

今のところアイス亀まだ釣れません。
私も花粉症の症状がそろそろ出始めました。
気をつけなくちゃ・・・
アバター
2010/02/27 15:11
季節の変わり目は油断しやすから気をつけなくっちゃ~♪
花粉症の季節が到来したから大変だよ(++)
鼻水は出ないけど目が痒くなるから目薬が欠かせません(^^;)

【昨日のアイス亀情報】
 エサ20 葉っぱ右の白い模様で釣ったよ~(^^)/
アバター
2010/02/27 13:35
ま~ずさん

体調悪いんですか?気をつけてくださいね~
よい週末を迎えてください!
アバター
2010/02/27 11:37
^^
おいらもその一人だったりしまふ。
季節の変わり目、うがいに手洗いしているのですが、
なかなか手強いでふ。
そうですね。無理せず楽しみまふ^^
いつも有難うございます(^O^)/
アバター
2010/02/27 09:46
ケイトさん

ありがとう!幸い私は体が丈夫なので
花粉症くらいかな?
アバター
2010/02/27 09:44
もちさん

最近入院したりする高齢者が増えて
仕事が減ったりしています。
退院まで待たなければならないことも・・・
アバター
2010/02/27 09:35
季節の変わり目って危険なんですね。
ナンシーさんもお仕事は意外と重労働ですから
お体ご自愛くださいね。
アバター
2010/02/27 09:35
本当だよねぇ…季節の変わり目はお年寄りには厳しいし
普通のときだって体調管理きちんとしてるつもりでも、
なんかだるい時とかもあるもんねぇ…

お互い体は気をつけようねぇ(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/02/27 08:51
びいたろうさん

びいちゃんも元気になってよかったね~
やっぱり家族の中心の人の健康が一番だよ!
アバター
2010/02/27 08:48
おおおお!今日も可愛い❤

うんうん・・・
体調管理が一番
元気じゃないと楽しくないものね

今日もゆっくり・まったり楽しみましょう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.