Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


雛人形部屋

画像

雛人形部屋を作りましたがまだまだ不満がありちょっと前の部屋の改装をしました。和室のコーディネイトは難しいですね~

ひな壇を買ったのでとりあえずレア魚を展示しました。また改装するかもしれません。

今夜はお友達のエリサちゃんとケイトさんと一緒にパチリ、記念撮影をしました。

アバター
2010/02/23 23:46
ま~ずさん

ありがとうございます★
アバター
2010/02/23 23:05
とっても素敵ですよ☆


アバター
2010/02/23 22:05
なかなかいいリフォームできません。
ぜんたろうさんのお部屋は素敵ですね~
またどこかをパクリたいです。
アバター
2010/02/23 20:42
ここ数日
同じようなリフォームをエンジョイした
ぜんたろうが来ました^^!

今回はジワジワと究めにかかってます♪
アバター
2010/02/23 19:37
のりっくさん

のりっくさんはレアいっぱい釣っているから
飾りきれないのでは・・・
友達で無理やり5段飾りにした人もいますよ~
アバター
2010/02/23 19:34
ひな壇にレアを飾る方法があったね・・・気が付かなかったよ~(^^;)
試してみてうまく配置出来そうだったら真似してみようかな φ(・_・)メモメモ
アバター
2010/02/23 16:45
ナンシーさんありがとうございました。
さっき届いてました。
お礼が遅くなってごめんなさいね。
アバター
2010/02/23 15:40
ケイトさん

昨日はありがとう!
ちょうどこの織り姫にちょうど合いました~
アバター
2010/02/23 15:39
びいたろうさん

昨日は屋根登りデートありがとう!
そんなことはないですよ~
まだまだ気に入ったお部屋にはなっていません。
アバター
2010/02/23 15:15
昨日はどうもありがとうございました。
早速付けてますね。(^ ^ )
アバター
2010/02/23 08:11
いや~~ステキです
(*^▽^)(*_ _)(*^▽^)(*_ _)うんうん

とってもキレイに並んでるし
私の部屋が恥ずかしい
(T▽T;)ハハハ 

昨日は会えて嬉しかった (〃∇〃)ゞありがとぉ
またデートしてね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.