Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


日本選手応援しています!


コロナの影響で仕事と買い物以外の楽しみはやはりオリンピックですね。

昨日は大橋選手の2冠と体操男子個人総合の若き王者の橋本選手の金メダルなど毎日感動しています。
今日のコーデは27日のソフトボールの日本が13年越しの金メダルということで金メダルを掛けて色々考えてのコーデになりました。
これから陸上やアーティスティックスイミング、新体操などもあるので暑さに負けずベストを尽くしてほしいと思います。

アバター
2021/07/30 07:37
トシotさん

13年ぶりですか?
凄いですね。
アバター
2021/07/30 07:35
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2021/07/29 23:17
青木愛さんが13年ぶりに”シンクロ”に挑戦!って自身のYouTubeでなさっていたけれどw 未来の青木愛?さんも応援しなきゃなぁ!!!
大橋選手とか泳ぎ方の勉強になりますw 力の抜け方みたいな、効率がすごいなと思いました。
アバター
2021/07/29 22:58
日焼けたお顔がいい感じですね(@^-^)
アバター
2021/07/29 20:54
美枝子さん

金メダルラッシュでしたね。
金属バットも折れるほどの剛速球だったんですね。
アバター
2021/07/29 20:38
いつものオリンピックと同じくらいかと思っていたら
メダルラッシュでびっくりですよね^^
上野選手が金属バットをへし折ったのにはビックリしました@@
アバター
2021/07/29 19:31
エメラルドさん

私もそれほど期待していなかったですがメダルラッシュでびっくりしています。
アバター
2021/07/29 18:01
初めはもう出来ないんじゃないかとか
コロナで選手が減ってしまって面白くないんじゃないかとか
心配したけど始まってみたら金銀とれとれで笑いがとまらんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
アバター
2021/07/29 12:22
ケイトさん

ありがとうございます!
写真見て似せるようにしましたが難しかったです。
アバター
2021/07/29 09:38
ソフトボールコーデいいですね(*´∇`*)

金メダル以外にも銀メダルや銅メダルのアイテムも欲しいと思っちゃう。
オリンピックアイテムでないかねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.