Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


クイズ番組が好きです


最近ドラマはあまり見なくなりました。連続ドラマだと一回でも見ないとわからなくなってしまうからです。

昔は2時間のサスペンス劇場みたいなものを見て(片平なぎさの赤い霊柩車シリーズや名取裕子の監察医シリーズ、市原悦子の家政婦は見たシリーズ)いましたが、最近は途中でウトウトして気がつくと崖のシーンで犯人を追い詰めているところだったりして・・・が~~~ん そんなわけで最近見ているのは肩のこらない
クイズ番組などです。

ネプリーグ、Q様、ヘキサゴン、秘密のケンミンSHOW、平成教育委員会などです。ヘキサゴンからはいろんな人がブレイクしてお馬鹿タレントだった人も今は立派な回答者になっていてヒット曲を出してすごいですね~

アバター
2010/03/02 23:08
リラクマさん

そうですね~
けっこう頭の体操になりますね!
アバター
2010/03/02 23:05
ネプリーグとQさまあとケンミンSHOWはおもしろいですね~
アバター
2010/03/02 16:37
もちさん

いろんな地域の特性が出て面白いですよね~
やはり食いしん坊の私は地域限定の食べ物に
目がいって食べたくなります。
アバター
2010/03/02 15:26
『ケンミンshow』は私もたまに見てます(^ー^* )フフ♪
色々な地域の美味しそうな物を見る度に…
『行きたいなぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)』
してしましますねぇ(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/03/02 15:10
のりっくさん

アイス亀と一緒に新レアのスキーブーツも
と思っていましたがそう甘くはありませんでした。
また夜に挑戦してスキーブーツを狙います!
アバター
2010/03/02 13:51
念願のアイス亀GETおめでとう♪
朝グレうさのコーデで来てくれてたんだね。
早速その効果があったのかな??
今日からスキーブーツが仲間入りしたから、早い目にゲットしてね♪
(朝イチ2R目の第1投目で無事にブーツが釣れました。)
アバター
2010/03/02 13:36
びいたろうさん

土曜の午後からよくやっていますね~
あの時間帯は確かに眠くなりま~す!
アバター
2010/03/02 11:42
私は・・・土曜の午後から
二時間サスペンスを うとうとしながら見るのが
好きです (爆)

ニコタばかりで
全然 テレビ見てないです (T▽T;)ハハハ 

アバター
2010/03/02 10:41
ケイトさん

やっと念願のアイス亀8番釣堀で1番最後に釣ることができました。
昨夜最後の釣りでも釣れなかったのでグレて総長になっていました(笑)
私も白ガチャスリングが出ませんでした。
アバター
2010/03/02 10:09
私もクイズ番組好きですね。
サスペンスものも好きですが、気がつくとうとうとして
最終シーンって私もよくあります。
しかもいつも同じ所で目が覚めるのが不思議。
相棒みたいな刑事ものも好きです。(^ ^ )
今日は私がぐれたくなりました。
昨夜の黒ガチャでまた男物が出てしまって…当分黒は回しません。
ナンシーさんは亀でぐれたのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.