Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


好きなTV番組


連続ドラマは1回でも見なければわからなくなってしまうので最近はあまり見ないです。ケンミンショーとかクイズ番組が好きですね~ネプリーグ、Qさま、ヘキサゴンとかタイムショックやアタック25など頭の体操になるのでいいですね。最近は漢字も書き方を忘れてしまっているのであらためてクイズ番組のありがたさがわかります(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/01/29 19:34
アンジュさん

ケンミンショーは面白いですね~
日本にはいろんな習慣があることがわかります☆
アバター
2011/01/29 16:58
ケンミンショーはたまに見てます。
美味しいものや
変わった食べ方などなど
見てて楽しいですね。

知らない日本のことが
少しだけですが・・・
わかりますものね。

アバター
2011/01/29 11:07
ケイトさん

そうですね~
クイズ番組は頭の回転をよくしてくれる気がします!
アバター
2011/01/29 11:03
「お試しかっ」とかも好きです。
気楽なクイズ番組がいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.