Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今好きなTV番組


新番組のドラマは初回見逃したものがあるのでまだお気に入りのはわからないです。
私は食いしん坊なのでグルメ番組とか旅行番組が好きですね。
あとは頭の体操になるクイズ番組のネプリーグとかQさまとかも好きです☆
2日前にやっていた行列のできる全国うまいものベスト10なんか住んでいる近くにあれば絶対に並んでも食べたいんですけどね。
お気に入りのケーキ店が片道1時間のところにありますがクリスマスシーズン、バレンタインやホワイトデーなんかには車で買いに行きますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/01/22 13:54
アンドロメダさん

最近は寒いのであまり行列のできるお店には行きませんね~
アバター
2012/01/22 00:36
久遠さん

ありがとうございます!
向井理さんは好きな俳優さんなのでぜひ見たいと思います。
初回は見逃してしまったんですよ(>_<)
アバター
2012/01/22 00:35
さすが食いしん坊のナンシーさんですね
私もバラエティのグルメや旅行番組好きでよく見ますよ
でも行列の出来るお店はあまり行かないですね
京都に人は割りとそういう人間多いです
アバター
2012/01/22 00:32
新番組のドラマ続々と放送されていますね^^
結構ドラマっ子なので色々Checkしてみていたりしますw
私もそうなのですが食いしん坊のナンシーさんにおススメのドラマありますよ~♪

向井理さん主演で、毎週火曜日の22時から放送されている
『ハングリー』毎回美味しそうなお料理が出てきて料理人扮する向井理さんの料理人としての成長
やお客さんとのふれあい・ライバル店との競争などがあって、食いしん坊な方には美味しいドラマで
面白いですよ^^
私も初回は見逃してしまって2話目から見たのですが全然ストーリーに入って行けるので
一度試聴してみて下さいね(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.