Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


マイ小島に植えました(>_<)

画像

笹を先にマイ小島に植えてから満開の紫陽花を収穫して庭に半日ずらして笹を植えました。マイ小島の笹は1本だけメガになってよかったのですがここでは天の川が見られないことに気がつきました(>_<)庭の笹は今日の夜には天の川が見られそうです!

アバター
2011/06/30 00:58
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
小島で見れないのは残念ですね~
アバター
2011/06/29 23:29
メガ笹
おめでとうございます。

しかし・・・。
小島では天の川が見れないのですね。
残念ですね。

植える種を考えないといけないのですね。(TT


アバター
2011/06/29 13:05
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
庭の笹は残念ながらメガらなかったです(>_<)
アバター
2011/06/29 12:28
マイ小島のメガみたかったです。
早くメガッテおめでとうです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.