Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今年の天の川

画像

今年の天の川は流れ星もあるんですね。ビーチとイベント広場、おしゃべり広場で見て来ました!流れ星はあっというまですね。お願いするのを忘れてしまいました(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/06/28 14:31
アンジュさん

アンジュさんは釣り吉さんなんですね。
天の川30分おきなので見てくださいね~
アバター
2011/06/28 12:10
今年の天の川は流れ星も見れるんですね。
釣りにはまってて
まだ、見てなかった。(^^;アハハ

ニコタでも流れ星は
あっという間なのね。
お願い事は3回言わないと駄目かしら。
(*´∀`)>ヾエヘヘ
アバター
2011/06/28 11:36
みいなさん

流れ星は早いので見逃さないようにね☆
アバター
2011/06/28 11:34
流れ星も見れるんだね♪

早く見に行かなくちゃ❤
アバター
2011/06/28 11:29
久遠さん

天の川綺麗でしたね~
なかなかシャッターチャンスは難しいですね(>_<)
アバター
2011/06/28 10:49
昨日のタウンは天の川見物の方で賑わっていましたね~♪
いろんな場所で天の川を見るのも一つの楽しみです(≧ω≦*)
流れ星が流れている時の写真を撮りたかったのですが、ナンシーさんのいう通り
早くてうつす事ができませんでしたw
火星イベントの時の流れ星の時も毎晩通ってようやく撮影に成功した頃を思い出しました^^
アバター
2011/06/28 10:19
ケイトさん

そうですよね。
でも綺麗だったね~
アバター
2011/06/28 10:15
流れ星を撮るのは難しいですねえ

昨日写真とろうとしたら固まって落ちてしまいました。

最近よくあるから困ります。
アバター
2011/06/28 09:42
ま~ずさん

もう少し長ければいいのにね。
アバター
2011/06/28 07:45
オイラも見ました^^
ほんと、短いよね〜(;゜0゜)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.