Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


マーライオンの打たせ湯!?

画像

土曜に課金してコインチャージでマーライオンのプール!?をもらえたので何にしようか考えました。口から水が出る様子を見てやはりお風呂がいいと思い大浴場を作ってマーライオンの打たせ湯のある大浴場にしました。滝も作りましたが壁が黒なのでうまく見えませんね。レイヤーがうまくいかずに何度もやりなおしてちょっとお風呂に隙間があいたのは残念です(>_<)また少しずつ手直しするかもしれません。

アバター
2011/06/28 14:29
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
私よりお部屋上手な人はたくさんいますよ。
その人たちのお部屋を拝見することで自分の
お部屋の勉強にもなりますね☆
アバター
2011/06/28 12:15
打たせ湯か~。
気持ち良さそうですね~。

毎回ナンシーさんのお部屋には
感心させられます。

閃きはどこからくるのかな?
打たせ湯で毎日リフレッシュしてるからかしら。(^^b
アバター
2011/06/27 12:47
みいなさん

打たせ湯で肩こり直したいです(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/06/27 12:11
温泉いいな~♫

滝とマーライオンが豪華で良いですね^^
流れ出るお湯を肩に当てたら肩こりも治りそうです♪
アバター
2011/06/26 23:47
はるかむさん

ありがとうございます!
まだまだ初心者なので隠す技が難しいです(>_<)
アバター
2011/06/26 23:38
こんばんわ✿
お風呂の打たせ湯気持ち良さそうですねー^^✿
座れる椅子隠すのレイアー調整難しいですよね>A<
私も毎回悩みます。。。^^;
アバター
2011/06/26 20:54
静channさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
さっそく入ってくれたんですね~
なかなかレイヤーが上手に行かないです(>_<)
(*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2011/06/26 20:15
んーーーーー
遅くなりましたが

必要な部分が
写っていないような

困ります…アタマが^^

プクプクふくれていきます^^
アバター
2011/06/26 19:30
☆$マサ$☆さん

どうぞ気軽に入りに来てください!
アバター
2011/06/26 18:29
打たせ湯良いですね^^
暑い時に打たれたいですね!
裸族には良い場所www
アバター
2011/06/26 13:15
はるるるさん

ありがとうございます!
でもはるるるさんのほうが上手に作られているし
レイヤーも綺麗なので参考になります☆
アバター
2011/06/26 11:51
私と同じ発想ですね^^
私の部屋には滝はありませんが、
涼しげな感じで素敵ですね^^
アバター
2011/06/26 10:11
かおりさん

いつでも入りに来てね~
カエルさんはあまり着てなかったので着てみたよ!
アバター
2011/06/26 09:27
うたせ湯^^
肩こり治りそうwww

カエルあるんや^^
カエル7立ち上げたんだ。

良かったら、良かったら、よろね~^^
アバター
2011/06/26 09:05
ケイトさん

お風呂の枠の家具とお湯の水色の家具をうまく
調和するのに時間がかかりました(>_<)
アバター
2011/06/26 08:47
ナンシーさん
これくらいの隙間は許容範囲ですよ。
お風呂私も作りたいけどなかなか難しいね
アバター
2011/06/26 07:24
よしははさん

はい。お風呂か池にするかどちらかにしようと決めました!
アバター
2011/06/26 01:00
打たせ湯ですか!!
名案ですね~
面白い、アイテムだと思ったのですが、
結局うちの部屋定番の使い方になってしまいました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.