Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お誕生日動画のお知らせです~


ニコタの動画の巨匠のカルシファーさんがまたまた素敵な動画をアップしました!
動画に出ようのサークルの仲間で私のお友達でもあるネコ衛門さんが今日4月3日に誕生日を迎えました!
春の妖精のような素敵な動画になっています。
サークルの宣伝部長である私やカルさんを始めサークル仲間やネコ衛門さんのお友達も登場しています。春らしい素敵な動画をどうぞご覧ください!

♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬
◆ Youtube;URL
ニコッとタウン de ☤ネコ衛門☤ birth anniversary Special Edition 
https://youtu.be/hNH9m4GF_4I


♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬

アバター
2017/04/05 20:57
ネコ衛門さん

お誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
動画に出ようのサークルの宣伝部長なので宣伝しちゃいました~
アバター
2017/04/05 20:54
うわぁ
お知らせもしてくださったのですねーヾ(o´ω`o)ノ

本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリ

感謝感激ですー(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
アバター
2017/04/05 14:21
ケイトさん

元気になられてよかったです!
アバター
2017/04/05 09:44
素敵な音楽でしたね。
アバター
2017/04/05 09:37
ナンシーさん
おかげさまで元気になりました。
長い間ご心配おかけしましたー
昨夜から夜の目も直りました。
やっぱり風邪が治り始めたら動かないとだめね。

これからようやく動画見せて頂きます。
アバター
2017/04/05 06:28
あんさん

春らしい素敵な動画でしたね~
アバター
2017/04/05 06:12
素敵な動画でしたね~^^
アバター
2017/04/04 23:08
カルシファーさん

素敵な動画制作お疲れ様でした~
春らしい綺麗なお誕生日動画でした☆
ウサギコーデほめていただいて嬉しいです!
アバター
2017/04/04 23:06
トシraudさん

そーなんです~
トシさんも撮影協力ありがとうございました!
アバター
2017/04/04 23:04
みんさん

ありがとうございます!
後でゆっくり見てください~
アバター
2017/04/04 23:03
(゜ロ゜) おぉöÖ~ッ!!
ナンシー宣伝部長殿…いつもいっつも広告ありがとうござりまするぅ~♪(⁰︻⁰) ☝
今回はパステル調の動画に仕上げましたぞゐッ!!(⁰︻⁰ll;汗Ỽ
そして、ナンシーチャンのモフモフウサギチャンもとってもカワユス❤
アバター
2017/04/04 21:30
あ!こないだロケ現場へ出くわしたんですが、それですねw
アバター
2017/04/04 21:15
ケイトさん

幻視って怖いですね。
夜ちゃんと寝られているといいけど・・・
アバター
2017/04/04 21:14
うさぎちゃんいっぱいで可愛いですね^^

動画、後で拝見しますね♪楽しみです(*^_^*)
アバター
2017/04/04 21:07
ナンシーさん
昼間はまだいいんですけどね(●´艸`)
血圧の下がる夜が怖い
アバター
2017/04/04 21:05
ケイトさん

薬の間違えって怖いんですね。
そんな状態になっているとは知らずにいました(>_<)
それじゃあメールも出来ないよね~
どうか早くよくなりますように・・・
アバター
2017/04/04 20:58
ナンシーさん
偶然ばたばた掃除したら具合が良くなったのですが
それは上の血圧が上がると動悸が減るから
薬を入れ間違えてて大事な夕方の薬1日やすんでも
寝込むと言うのに2日程飲んでなかった。
風邪とダブルで薬がピンチでしたが
保険の変更の為金曜日に先生がいらして下さる事になりました。
何とか命拾いですが
夜は毛細血管がまだ見えてます。
気の狂いそうな幻視もみてます。
肺の血圧が上がっているのですが
きょうは2日分薬のんだから少しはマシみたいです。
動いてないと具合悪くなるので大掃除です。
アバター
2017/04/04 20:53
美枝子さん

ありがとうございます!
ウサちゃん、コーデにしてみました~
アバター
2017/04/04 20:39
モフモフナンシーうさちゃん可愛いですね^^
足下のウサ達が某ゲームを連想されます^^;
↑実は毎日やりこんでいますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.