Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


秋にぴったりな小説


最近あまり小説読まないから秋におすすめの小説は特にないです!でも読むとしたら肩がこらない推理小説とかがいいかな?

アバター
2012/11/25 09:43
ぽこさん

わざわざ買ってまで読みませんよね。
アバター
2012/11/25 01:30
もともと小説って、あんまり読まないんですよね~^^;
読むのは漫画ばっかという、ダメおじさんですw
アバター
2012/11/24 15:50
あんさん

最近は本買ってまで読むことが少なくなりました(>_<)
アバター
2012/11/24 14:23
私も 特にニコタを始めてから本を読む時間があまりありませんね~

時々ラジオで紹介されて感動した本をアマゾンで取り寄せて読む程度です。
アバター
2012/11/24 10:12
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
謎解きはディナーの後でのようなのがいいかな?
アバター
2012/11/24 10:08
可愛いサンタさんですねー

楽しく読めるのが1番だよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.