Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ʚ❤ɞディアーヌドールʚ❤ɞ


◆◆◆◆◆◆
ナンシーさんは自動人形です。
亜麻色の髪をしています。

以下のエレメントが組み込まれています。

【恋】
【飲料作成嗜好】

動力源は苺シロップで、ほのかな苺の香りがします。(P/N 79625EG)
◆◆◆◆◆◆
ディアーヌ・エルシー・ソワサンディズヌフ・ソワサンドゥ・サン・エー・ジェ
 ラブリーストロベリーガール 製造番号 79625EG 

ロワゾーさんが作ってくださったドール・ジェネレータでディア様のドールになってコーデをしてღゆうなღ゚さんがショートストーリーを書いてくださるというゴージャス企画でした^^

【ドール・ジェネレータ】
https://shindanmaker.com/709940

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=63837016
      (ロワゾー氏の島 ドールコーデ掲載 足跡歓迎)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=63862800
      (同じく ドール・ショートストーリー掲載)

ラブリーストロベリーガール(文 ღゆうなღさん)


甘味一直線の皇女陛下ではあるが
朝食はきっちり管理されている、アメリカン・ブレックファーストだ
『アメリカン』とは、『アメリカの』ということではなく、多種多様な…とでも言おうか。
コンチネンタル・ブレックファーストは、火を通さない朝食。
それに火を通す朝食をプラスしたものがアメリカン・ブレックファース…となる…余談だが

クロワッサン・バターロール等のパンにはバターとジャム。
ハム(焼かない)・サラダ・チーズ・フルーツ・ヨーグルトにジュース・紅茶・コーヒー。

それに、スクランブルエッグ・オムレツ・エッグベネディクト・ベーコン・ソーセージ。
マッシュポテト・温野菜・ポテトフライ…等々。

その日によってチョイスも様々。
皇女陛下が飽きないようにと、女官達が試行錯誤し、週に一度はパンケーキや和食、朝粥定食もある。
そんな時頼りになるドールが…。

「おはよう、エルシー、今日のジュースはなぁに…?」
「おはようございます、ディア様…本日のフレッシュジュースは、苺とオレンジのミックスジュースです」

ボルドー色のお衣裳に亜麻色の髪。
ほんのかに苺シロップの甘い香りがする、黒目がちなドール。
エルシーは、ディアーヌの大好きな苺ジュースをしぼるのが日課。
朝食のフレッシュジュースを、毎日用意してくれるのだ。
しかも飽きがこないよう、味は毎日違うのだ。

「酸味と甘みが絶妙なバランスで、美肌効果もありますよ」
「きゃう~ん、美味しそう~❤」
「女の子はいつでも、素敵な恋に出会うために、きれいでいなくては」
「は~い!」

朝から女子らしい会話で盛り上がっているのは、何とも微笑ましいが。
あの妹姫溺愛の御兄君が許すだろうか…?
『ディアに恋なんて、5千万光年早い!』とか言いそうだ。

「後で、ナーシャの温室からイチゴが届くから、エルシーの苺シロップを作りましょうね」
「光栄でございます、ディア様」

ジュースの入ったガラス瓶を手に、くるくると良く動く。
エルシーが動くと、甘い苺シロップが香る。
ほんのり甘酸っぱい香りは、どこからか恋を運んできてくれそうな。

「シュラ~、今日のデザートはなぁに…?」
「今日は、イチゴの豆乳プリンですよ」
「きゃー❤」

どうやら、愛してやまないのは甘味達のようで…。
ディアーヌ皇女陛下には、恋はまだまだ先のようだ。

アバター
2017/09/26 19:16
ゆきやさん

わざわざ探していただいてありがとうございました~
アバター
2017/09/26 17:25
祝ARCHMASTER花蝕イベント ドールSS完成♪
ジェネレータで製造されロワゾーさんから名前をもらっているお人形の物語が全話完成しました^^

ナンシーさんのドールコーデはこちらです^^
アバター
2017/05/13 07:14
エメラルドさん

小説を書けるゆうなさんに感謝です。
可愛い物語に密かに萌えています(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/05/12 22:53
たくさんあるから見つけるのが大変ですよね
でもゆうなさんが可愛いドールのために書いてくれたから❤︎
お菓子やお花や可愛いものに囲まれた女の子の世界^^
まさにお人形さんの世界ですね〜
アバター
2017/05/11 22:06
トシraudさん

トシさんも苺シロップいかがですか?
アバター
2017/05/11 21:59
ほっほーーー!コーンスターチまたはコーンフレークに牛乳かけて、コーヒーで流し込むだけじゃないんだぁwwwww
魔界よいとこ、一度はおいで!www きっとお酒も美味しいwww
アバター
2017/05/11 20:48
ネコ衛門さん

色が綺麗なので買ってしまいました~
今日の暑さで苺ジュース飲みたくなりました☆
アバター
2017/05/11 20:42
この苺シロップが美味しそうですよねー
発売当時ナンシーさんが持っていらっしゃるのを真っ先に見て
わぁ~キレイだ~(´☯ω☯) ゚。✧
と思いました^^

いい香りがしそうなお人形さんだなぁ(´∀`*)ポッ
アバター
2017/05/11 20:39
沙羅さん

沙羅さんのコーデがイチゴで私もリアで食べたくなりました~
アバター
2017/05/11 20:38
美枝子さん

今日の暑さだと追加してほしいですよね。
シェイクが飲みたくなってしまいました~
アバター
2017/05/11 20:34
私も、そのジュース飲みたい!w

ディア様の恋……多分、大魔王陛下がいち早く察知し、
芽が出る前に摘みまくりそうだわ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/05/11 20:30
可愛いお人形さんですね^^
ジュースにちょっとアがつくものを追加してほしいなな~なんて(..;)
アバター
2017/05/11 20:27
ケイトさん

昨夜は遅くまで私のためにありがとうございました~
3月のブログだったので記憶があいまいでようやく書くことが出来ました☆
アバター
2017/05/11 20:24
ゆきやさん

昨夜は詳しい説明ありがとうございました~
3月のブログまでさかのぼってどうにか書くことが出来ました☆
アバター
2017/05/11 20:19
恋をしたディア様を見てみたいなあ

きっとお兄様に血祭りに上げられるんだろうな…相手は…
ガクブル。

私にもジュース下さい(●´艸`)
アバター
2017/05/11 20:19
ドールコレクションに、ご参加ありがとうございました^^
かわいいドールさんたちのSSが読めてしあわせです^^
URLありがとうございます^^

ww
ディア様ったら、恋の予感はまだまだですね。
大好きないちごを使ったジュースを作るドールさん・・・ディア様、毎日のお楽しみでしょうね^^
エルシーちゃん、いちごのシロップ作っていただけて、いいな^^
アバター
2017/05/11 20:15
エメラルドさん

苦労して文を探してやっとブログアップしました~
よろしくお願いします!
アバター
2017/05/11 20:13
ナンシードール来た( ´∀`)
週末にドールコレクションをじっくり味わいにきますね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.