Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


皆さんインフルエンザに気をつけましょう!

2009年秋の陣
第6回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらうん」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

先ほどLEC広場のおとなの雑学検定に合格してにくきゅうクッションゲットしました。ちまたではインフルエンザがはやっているそうです。知り合いの方から聞きましたが小中学校でも新型インフルエンザがはやっていて学級閉鎖のところもあるそうです。
今父が体調を崩して入院しているので(来週には退院です、)病院ではお見舞いの人にもマスク着用、消毒するようにと注意されています。私も帰ってきたら手洗いとうがいはかかせません。
皆さんもくれぐれも風邪を引かないように無理しないでくださいね!

アバター
2009/11/27 23:20
ケイトさん    ありがとうございます!今のところ大丈夫です☆
アバター
2009/11/27 22:01
風邪はやってるから病院へ行くナンシーさん気をつけてね。
私は先週少し風邪っぽかったど、
イソジンと買い薬で早めに直したよ。
アバター
2009/11/27 21:58
リラクマさん    手洗い、うがいは常識ですね~
アバター
2009/11/27 21:39
私もキレイキレイでの手洗いとイソジンは日課ですな~
普段からやってる~
でも風邪ひいちうww
アバター
2009/11/27 14:28
もちさん    お互いに気をつけましょうね!
まてぃさん   それが一番怖いですね、消毒うがいちゃんとします。
のりっくさん  用意周到ですね~これからはだんだん寒くなるので気をつけましょう!
風の旅人さん  体丈夫なんですね、うらやましいです。
アバター
2009/11/27 13:54

大丈夫・・・v^^
僕はバカだから 風邪ひかない www
アバター
2009/11/27 12:07
この前季節型のインフルは予防注射をしてきたけど、
新型には効かないみたいだから充分に気を付けてるところだよ(^^)
早くインフルが収束すればいいね・・・インフル菌よ~バイバイキン~~♪
アバター
2009/11/27 11:38
病院から持ってきちゃう例も多いですね(´・ω・`)
手洗い、消毒がんばりましょう(´・ω・`)
アバター
2009/11/27 11:02
インフルエンザ流行ってるみたいですね…
予防接種受けようかどうしようか…
悩んじゃいます( -_-)旦~ フゥ...

お互い風邪には気をつけましょうね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.