Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


寒くないのかな?

画像

昨日はクリスマスイベントのカップリングをまたしました。私は初日にカップリング成功したのでサンタとトナカイをゲットしてお部屋に飾っています。最近私のお部屋を訪問してくれるマリアさんが午前中私のお部屋を訪問して手にクリスマスラッピングを持っていたのでおせっかいにもカップリングしたかどうか聞いたらまだということでした。私の手に持っていたのはツリーだったのでまたすぐ出直して私もクリスマスラッピングを持ち直したところでみごとカップリング成功しました。

潮干狩りでは知り合いのテリーさんに久しぶりに会いお話をしてやはりクリスマスラッピングを手にしていたのでカップリングのことを聞いたら知らない様子だったので説明して家を訪問するようにお話しました。そして訪問してくれてカップリング成功しました。

夜は知り合いの梅吉さんのお部屋を見たくて不法侵入したら本人がいてカップリング成功!!と思ったらなんと抜け殻でした。部屋にはサンタらしきものがなかったから私が勝手にカップリングしたのかな?と思ってしまいました。

夜心配性のナンシーさんはちゃんとサンタが届いているか3人のお部屋を覗いて確認してほっとしました。

夜LEC広場を通りかかると海パン姿の男性アバターが勢揃いしていたので面白いので撮影しました。

まだカップリングの出来ていない人協力しますよ!!




アバター
2009/12/02 06:05
エリサさん    ずっとインしていなかったから心配しちゃったよ~掲示板にカキコするね!
アバター
2009/12/01 23:32
カップリングおもしろそう♪ 私はまだです☆
よかったらよろしくお願いしまっす♪

クリスマスラッピングを持ってればいいんだよね?
さっそく準備しまーす♪
アバター
2009/11/29 15:42
のりっくさん    今さら言わなくてもわかっていますよ~真冬に海パン姿不気味です。
さくらさん     実は今日も変な団体見たんですよ、明日のブログに書きますね~
アバター
2009/11/29 11:37
さくらも無事にカップリング成功しました^^
海パン姿・・・怖いです(>_<)
こんな団体みたら逃げ出しちゃいそう(´・ω・`)
アバター
2009/11/29 10:56
初日にカップリングは完了したよ~ん(^^)
お相手は・・・もちろん決まってるからね♪

海パン姿のアバは、南半球から来たのかもしれないよ(^0^)
アバター
2009/11/29 09:14
ケイトさん   いつもお世話になります!サブ同士でも出来るんですね~でもサブは1人なので・・・
アバター
2009/11/29 09:05
抜け殻でもカップリングは出来ますよ。
私はサブどおしをカップリングさせました。
一人を部屋に置いてログアウト、
もう一人を部屋に送り込んで成功しました。
駄目な時は一度出入りするといいみたいです。
私も後一人、カップリング出来てないひとがいるの。

いつも家に居ない私がいけないんだけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.