Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


トラ吉さんと同じ釣堀だったけれど・・・

画像

今日の昼間の釣りはいまだニシキゴイが釣れずがっかりしました。時間のほうも残り少なくなってきた時にトラ吉さんが入ってきました。風の噂でトラ吉さんと同じ釣堀だとトラ吉さんのおまじないでレア魚が釣りやすいと聞いていたのでお会いできてうれしかったです。さっそくおまじないをしてくれました。おまじないの最後に手を上げてあいさつされたので私も手を上げてお返ししました。でもみんなおとなしい釣り客であまり乗ってきませんでした。レア魚もなかなか釣れず、もう一度おまじないをしてくれました。そしたら誰かが川の真珠を釣りました。私は残念ながら時間が来て用事もあったので釣堀を後にしました。あれから皆さんレアが釣れたのでしょうか?もう一度一緒の釣堀でおまじないを聞きたいナンシーさんでした。

アバター
2009/11/28 19:57
風の旅人さん  トラ吉さんと釣りをすると面白いですよ~  
アバター
2009/11/28 19:42

そんな噂があるんだぁ・・・^^;
知らなかったぁ

アバター
2009/11/28 15:47
ケイトさん    先ほどはたくさんの背景プレありがとう!いつもいただくばかりで恐縮です~
のりっくさん   紅白のコーデ以外はみんな実践しているよ、サンタの格好で行けばいいのかな?
がっちゃんさん  昨日はどうもでした。早くレア釣りたいですよね~
アバター
2009/11/28 15:02
最近、レア釣れてないので
会いたいです・・・・・
アバター
2009/11/28 14:24
【レアを釣る秘訣♪】
①手に食べ物を持ちましょう♪
②エサは20か25が良いかも♪
③出来るだけ紅白のコーデにすれば、ニシキゴイが釣れるかも♪

以上の事を試してみてね(^^)/

アバター
2009/11/28 10:08
トラ吉さんとご一緒出来たのですね。
周りのノリがよくないとおまじないの効き目もいまひとつですよ。
皆でワイワイ楽しくお話していると
おまじないもよく効き、レアが出やすいんです。
レースの手袋と真珠のネックレスお似合いです。
やっぱりドレスにはアップが似合いますね。
アバター
2009/11/28 06:11
こーたろーさん   そうですか?一緒だと釣りも楽しくなりますね。
アバター
2009/11/28 00:53
俺、結構よくあいますよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.