Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


釣堀一時封鎖されました

画像

昨日の昼過ぎに自然広場の釣堀前にまたまた奇妙な集団が・・・
どうやらSPの格好をした怖いお兄さんたちのようです。釣りをしたかったんですが怖がりのナンシーさんは強行突破できずに逃げて帰りました。よく見るとその前のブログの海パン集団と髪型が似ていて人数も同じなので服だけ着替えてきたんじゃないでしょうか?さてその後釣堀をしに強行突破をした人が何人いるのか気になったナンシーさんでした。

アバター
2009/12/02 06:07
エリサさん   たぶん海パン集団と一緒の人たちだと思うよ、
アバター
2009/12/01 23:34
すごい…見事にお揃い☆

海パンもおもしろかったけど、これも迫力あるね♪
アバター
2009/11/30 20:09
梅吉さん    たまにこういう集団いますよね~
アバター
2009/11/30 19:29
う~n 感心して 写真に見入ってしまった!!

アバター
2009/11/30 17:08
まてぃさん     海パン集団と同じメンバーでしょうか?
ケイトさん     強気ですね~私も強行突破すればよかったかな?
風の旅人さん    異様な雰囲気で怖かったですよ~
のりっくさん    強行突破すればよかったですね~どんな反応かみたかったです!
アバター
2009/11/30 16:59
人の迷惑を考えない、全くおバカな集団だね!!

ワッチなら強行突破するけどね(^^)
そんな時はパラレルワールドに飛んで行けばいいよ♪
アバター
2009/11/30 15:47

あはははは ^^

確かに・・異様な雰囲気だぁ^^;

まけるなぁ~
アバター
2009/11/30 14:08
でもよく撮れましたよね。
海パンはよくみるけど、つれちゃんですか〜。
七つ子なのはしらなかった。
アバター
2009/11/30 11:56
メンインブラックですねえ。
昨日の映画の影響でしょうか?

すーっと素通り出来ますよー。
無神経な私は平気でスルーかも・
アバター
2009/11/30 08:56
これは見た目すごい(・∀・;
LEC広場で海パンで並んでましたね、そういえば(・∀・;
アバター
2009/11/30 07:23
マサキさん   つれちゃんっていう七つ子ですか~写真を撮ることを考えて真ん中に立ちました(笑)
アバター
2009/11/30 01:16
つれちゃん率いる七つ子だねwww
昨日はSPになって釣り堀を封鎖していたのか!!^^

それに、ナンシーさんの立ち位置いいね!! どうしよっかな~って感じ
つたわって来るよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.