Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ゴシックコーデ(リーベ)ピンク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

今日のコーデは2015年9月のリマスターのゴシックコーデ(リーベ)ピンクです。ピンクという表示ですが赤に見えますよね。


*今日のキラキラはショップ広場と自然広場です。
ショップ広場はニコット洋服店のピンクの日よけの左、自然広場はホームセンターの屋上の上の西の花壇のところにあります。

アバター
2022/02/28 06:09
トシrotさん

はい!トシおじちゃん~
アバター
2022/02/27 23:27
お出かけ支度のナンシーちゃん!おかたづけもwww
アバター
2022/02/27 20:23
美枝子さん

やはり赤に見えますよね。
アバター
2022/02/27 20:17
これ赤じゃなかったんですか@@
アバター
2022/02/27 16:08
沙羅さん

なんだか色分けが変ですよね。
アバター
2022/02/27 16:07
ロワゾーさん

ピンクには見えませんよね。
アバター
2022/02/27 15:07
そうそう、リーベって、他の衣装の赤がピンク、深紅が赤って感じに
色分けされてる感じだよね~
とか言いつつ、1つも持ってないのだが……w
一時期フリマでオリジナルの3色全部を揃えたけど、初代巫女や
初代シスターをゲットする過程で全部手放しちゃった^^;
アバター
2022/02/27 15:06
これピンクなんですねー
色分け不思議ですね
アバター
2022/02/27 12:31
みんさん

私も?と思うことがよくあります。
アバター
2022/02/27 12:30
ばにらさん

どう見ても赤に見えますよね。
アバター
2022/02/27 12:04
赤に見えますww
ニコタの色くくりは(・・。)ん?ていうアイテムが時々ありますね^^;
アバター
2022/02/27 08:20
あら、懐かしいわぁ^^
うんうん、どこがピンク?だよねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.