Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


クリーミーファンタジーグリーンティー

新茶はいかがですか?

もらったステキコーデ♪:32

私はお茶の国の人なので今日のコーデは黒ガチャ第60弾のクリーミーファンタジーグリーンティーのコーデです。要するに茶娘ということですね。
私の住んでいるところの北側にはお茶畑と富士山のコラボが望める場所があって最近では海外の方も見えるようになりました。5月3日はお茶まつりも開催されるようです。

*今日のキラキラは展望広場と神社広場です。
展望広場は真ん中の上の右側の赤い傘の上、神社広場は右上の常香炉のところにあります。

アバター
2019/04/28 06:09
エメラルドさん

静岡のお茶を飲んでいただいてありがとうございます!
アバター
2019/04/28 01:14
お茶の国だ 確かに静岡県といったら有名ですね〜
うちも静岡から毎月届くお茶を飲んでいます^。^
美味しい❤︎ ありがとうお茶娘
アバター
2019/04/27 20:42
みんさん

物心ついたときからずっと飲んでいます。
みんさんはコーヒーを飲んでいるのかな?
アバター
2019/04/27 20:39
お茶は体にも良くて、地元の方はたくさん飲んでみえますよね♬
小さい頃は母が毎日何度もお茶をいれてくれてたのでよく飲んでましたが、
ここ久しく飲んでないので飲まなきゃと思ってます^^;;
アバター
2019/04/27 20:38
美枝子さん

ありがとうございます!
新茶をどうぞ~
アバター
2019/04/27 20:28
新茶の季節でしょうか^^
お茶娘さん可愛いですね^^
アバター
2019/04/27 19:30
ゆきやさん

ありがとうございます!
ゆきやさんも可愛いですよ~
アバター
2019/04/27 19:30
ネコ衛門さん

最近の若い人はお茶離れもありますがやはり一日の始まりはお茶で
終わりもお茶で終わります。
アバター
2019/04/27 19:27
沙羅さん

(*≧m≦*)プププw 何杯でもイケますよ。
普段は家でお茶を飲みますが出かける時はペットボトルのお茶持参します。
アバター
2019/04/27 16:41
お茶と富士山のコラボ、うらやましい
おいしいお茶をいただきたいw

お茶娘、かわいいね。
アバター
2019/04/27 16:39
さすがお茶処(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

コーデ拝見しただけで
すごくいい香りが漂ってくるようです.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2019/04/27 15:11
静岡は有名なお茶処だもんね^^
でっかい薬缶を下げて、何杯飲むんだろうか……w

鹿児島や宮崎も産地としては上位の筈だけど、やっぱり宇治が一番かなぁ?
といっても、最近はペットボトルのお茶を飲むことが増えてるけど^^;
アバター
2019/04/27 12:53
ゆこたんさん

いつも富士山を見ることが出来るのは羨ましいと言われます。
私にしたら小さい時から見慣れている景色ですが他の県の方にとっては
富士山を見ると感動するようです!
アバター
2019/04/27 12:47
ケイトさん

このやかんだとけっこう重いですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/04/27 12:46
ばにらさん

やはりお茶の消費量は多いです。
私は一日5回お茶飲みますよ。
旅行に行くときもお茶を持っていきます。
アバター
2019/04/27 12:15
茶娘 とても可愛いですね。
ナンシーさんと言えば、やはり富士山、静岡のお茶、というイメージが強いです。
素敵な風景に囲まれていらして、とても羨ましい限りです。
アバター
2019/04/27 09:21
お茶摘み娘だね
小物も揃ってていいね
アバター
2019/04/27 08:49
そろそろ新茶の季節だねぇ。
静岡って他の県と比べてお茶の消費量が多いとかあるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.