Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


GW始まりましたね

ナンシーちゃんコーデ

もらったステキコーデ♪:34

いよいよGW始まりましたね。
私は仕事もあるのであまり関係ないですが・・・
ナンシーちゃんは渋滞がイヤなので近場の遊園地で遊びました。
メリーゴーランドや観覧車に乗って夜まで遊んで帰りました。というコーデです。


*今日のキラキラはビーチ広場と神社広場です。
ビーチ広場は海の家のニココーラのロゴの屋根のところ、神社広場は右上の常香炉のところにあります。

アバター
2019/04/29 06:34
アンドロメダさん

ありがとうございます!
このくらいの女の子が素直で一番カワ(・∀・)イイ!!時ですよね。
アバター
2019/04/29 01:12
かわいいです^^
遊園地でこんな女の子見つけたら声かけて
いやいや今の時代変に声かけたら警察呼ばれるかもの時代やね
でも本当にかわいくて声かけたくなります★^~^★
アバター
2019/04/28 20:43
美枝子さん

私は祝日関係なく曜日で働いているので10日間はないです(>_<)
部屋の片づけか掃除で終わってしまうと思います。
アバター
2019/04/28 20:17
今年の連休は長い肩は10日ですよね?
皆さん何をするのでしょうか?
ちなみに我が社は例年4日貰える連休が3日と減っています^^;
アバター
2019/04/28 19:34
トシrotさん

この頃の子供はママ大好きですよね。
アバター
2019/04/28 19:33
みんさん

曜日で動いている仕事なのでGWは関係ないです。
ちょっとお洒落して夜まで遊園地で遊びました~
アバター
2019/04/28 19:31
沙羅さん

GWは近場で遊ぶのが一番いいですね~
アバター
2019/04/28 19:30
ばにらさん

コーデほめていただいてありがとうございます。
10連休だとどう過ごしたらいいか困りますね(>_<)
アバター
2019/04/28 19:26
ママとお出かけが一番うれしいナンシーちゃんでしょうね!まだまだ遊べますね^^
アバター
2019/04/28 15:24
ナンシーさんはお仕事あるんですね^^;
(^ー^)お疲れ様です♪

ナンシーちゃん、ちょっとオシャレして遊園地なのね(´▽`)
アバター
2019/04/28 14:48
ナンシーちゃん相変わらず可愛いコーデだ^^
近場の遊園地だと、目一杯遊べるね♪
アバター
2019/04/28 10:19
Pショ品の組み合わせ、シンプルでかわいい^^
ナンシーちゃんは小学生だから10連休だね。
後はどこに遊びに行くのかな~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.